2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



樽川公園貸切だ~

貸切ってほどでもないんだけど…どのくらいの混み具合かというと
IMG_1731.jpgIMG_1786_SP0000.jpgこの位
タイミングが良かったんでしょうね
今日はチビチームのみで
IMG_1751_SP0000.jpg走り始めかなIMG_1752.jpg結構走りました
IMG_1776_SP0000.jpg誰も居ないからふぉちにちょっかい出しちゃお
IMG_1814.jpg大きなモコモコさんが遊んでくれました
IMG_1725.jpg仲良くクンクン






<<五天山公園に行って来ました | Top | 階段で騒いでる>>



ほとんど貸切ですねv-237

昨日はかなりの強風じゃなかったっけv-362
頑張って行ったのね・・・

実は昨日、私も暇でした。

あまりの風の強さにお散歩も20分足らずでおしまいにv-409

今度、誘ってくださいねv-343
ちなみに・・・来週はビッチリ仕事なので再来週にお願いします。
2009/05/20 08:38 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
スゴイ風でしたe-2でもお天気良かったので出発ですe-125
この位すいているとふぉあぐらも安心して遊べるようですe-266
私は毎日のようにミヤネヤ見ながらゴロゴロe-261して引きこもってます。e-330
今日は午後から『でかチーム』を連れて公園でも行こうかなと思っております(きゃびあがシーズン中なので)
2009/05/20 09:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
貸切でも良いですよね~4ピンいると
仲良く遊べますもんね~v-10
大きなモコモコさんやさしくてよかったですね~

我が家、貸切になっちゃうと
もも&かりんはちっとも遊びませんv-239
遊び方が全然違うからかもしれませんが
ちょっと悲しいv-11
2009/05/20 12:04 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
4ピンいても全然遊びませんよe-330昨日は2ピンでしたが元気に走りまわるのはかぼすだけですe-268
うちも基本的に足元から動かないので夫が(主に)動き回ってその後を付いてくるってのが多いです。
2009/05/20 16:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/394-aed2b78c
» FC2blog user only
| Top |
