2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



樽川公園

午後から天気が崩れそうなので急いで樽川公園へ
IMG_1659.jpg
珍しく走ってますね~でも小走り程度
IMG_1600.jpg
なんで口輪かというと…わんわん吠え回って特に小さいコをいじめるから
次回からはちょっとロングリードかな
IMG_1631.jpg
ふぉあぐらも走ると意外に早いんですよ
IMG_1670.jpg
平均台に乗せられちゃいました…でもここからは進めない
IMG_1612.jpg
新しいお友達です2歳のリク君です
かぼすもこんな風にやさしくごあいさつ出来れば口輪ってことはないんですが
IMG_1652.jpg
新しいお友達ですブラックタンの2ピンさんです。飼い主さんともお話できなかった

少し遊んでるとコタ家登場
IMG_1683.jpg
コタロウ君大人になったのかなあまり走らなくなりましたね
IMG_1671.jpg
レンタロウ君は自由犬イタグレちゃんと家族のように走って…とりゅふ久しぶりってごあいさつです。

少しいたら急に寒くなってきたので退散~
コタ家の皆さんまた遊んでね~~
※コタロウ君、ママさんのお膝借りてありがとね


<<階段で騒いでる | Top | またピンネタではないんですが…>>



うちも昨日樽川行ったんですよ~i-199
会えなくて残念i-238
りくくんとはうちも会いましたi-184

次はいつ樽川で会えるかな~??
楽しみですi-178
2009/05/18 09:25 URL by koto [ 編集] Pagetop△
精力的に動いてますね~
我が家ももがヒート中なので、今月は
公園巡りですねv-12
来月はかりんがヒート予定なので・・・
あ~わずらわしいv-11
きくさんちは4ピンは避妊手術してるんですかv-236
2009/05/18 10:21 URL by haru [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でしたv-238

きく家の4姉妹は昨日は活動的でしたねv-407
ふぉあぐらちゃんもきゃびあちゃんも元気一杯走ってたし、とりゅふちゃんも無理矢理だけど台の上で遊んだし・・・
かぼすちゃんはいつも元気だけどねv-392

去年までのコタロウと違うんでちょっと心配です・・・
今年はチョロット走ったらもぅいいみたいな感じなんですよe-260

また遊びましょうねv-238
2009/05/18 16:12 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 あらe-2入れ違いだったのねe-455
 これからのシーズンは毎週のように樽川に出没するので常にプチオフ会みたいになりそうですねe-68
2009/05/18 16:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
 ひとりで4ピンは厳しいので夫に連れて行ってもらうようにお願いしてますv-22
 うちも誰も避妊してませんe-263とりゅふが終わったばっかりできゃびあがそろそろきそうですe-330
 煩わしいですが、痛くないのを切るのもちょっと…って感じ今でも悩んでますe-443
2009/05/18 16:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 昨日はみんな結構頑張ってましたね…珍しくe-343
 コタロウ君大人になったのかなe-3だったらいいけど、あまりへたり込むようだったら肝臓なんかの検査もしてもらったら?きゃびあと血も近いしねe-454 
 試着に協力してもらってありがとうです
2009/05/18 16:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/392-12f3486d
» FC2blog user only
| Top |
