2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



年に一度

前に夫が年に一度食べたいもの『ホタルイカ』を紹介しましたが…
私は枇杷です
IMG_1578.jpg
4月から5月にかけてスーパーで見かけますね
IMG_1579.jpg
やばいきゃびあが守りだした


<<またピンネタではないんですが… | Top | やっぱりうちがいいね~>>



なんて読むのかと思ったら・・・琵琶
ほほぅ~食べたことがないです!
スーパーに並んでいる存在すら知らないなんて~
e-434e-435e-243
とかしか口にしてないです。
そんなにおいしいの?

2009/05/15 23:25 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 うちはあまり果物を買う?食べる?家ではないのですが、びわはね~見つけ次第買っちゃいますe-266
 でも年に1回だけ…なんででしょうねe-3
 そんなにおいしいのe-420と聞かれるとビミョ~ですe-451甘いとか酸っぱいとか秀でたものはなく中途半端な味ですe-330
 でも買ってしまう…私の遺伝子が求めているんだわe-2
 
2009/05/16 07:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん枇杷好きなんですかv-236
・・・あッ、きくさんが好きなのね・・・

わたしは年1回食べたいっていうより
食べたことがないドラゴンフルーツが食べてみたいです。
きくさん食べたことありますv-236
旬が7月~11月なのでお取り寄せで頼んでみますv-237
2009/05/16 08:31 URL by haru [ 編集] Pagetop△
琵琶あたしもなんでか好きですi-179
でもしばらく食べてないなぁ~i-203

haruさんi-200
ドラゴンフルーツは結構すごいですよi-199
外見は鮮やかなのに中身はあれで味はあんなん…(←あえて内容は伏せておきますね)
是非お試しあれi-194
2009/05/16 08:57 URL by koto [ 編集] Pagetop△
haruさん
 きゃびあはあたしとか夫が大事にしていそうなものを好んで守りますe-263ワカッテルンデスネ
 去年だったかなe-3初ドラゴンフルーツしましたよe-146これもまたビミョ~でしたe-330
 あっっそういえばドラゴンフルーツのかけらをどれかのプランターに植えた気がするe-351
 どんな芽なのか葉っぱなのかわからないのではえてきたかもわからない…e-444
2009/05/16 22:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 そうなのe-2どこがおいしいとか歯ごたえとか何にもないんですが、なぜか毎年1回は食べたくなりますe-343で食べてますe-68
 ドラゴンフルーツもビミョ~ですよねe-263でも今は市民権を得ているライチも味的にはビミョ~じゃないですかe-3e-3
 
2009/05/16 22:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/390-026140ac
» FC2blog user only
| Top |
