2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 





はじめましてとりゅふです
まだまだよちよちですが、がんばって大きくなります、よろしくお願いします。


きゃびあがお姉ちゃんになりました
きゃびあもまだまだ子供なので不安な部分もありますがまぁ大丈夫でしょう…





まずはサークル越しにご対面、ショップでも会ったのですがいざ自分のテリトリーにサークル設置…向かいあわせでゴハン、人のものが良く見えるようできゃびあがとりゅふのを取ろうとする!!




次にサークルから出てご対面、きゃびあがマウンティングのような体制をとろうとするけど、小さ過ぎてうまくいかない
あまりにしつこいから、とりゅふも反撃です


でも歯を当てたり、唸ったりしてないので、徐々に仲良くできるかな?


<<きゃびあが『大人の女』になりました | Top | こんなきゃびあはいかがでしょう?>>



才オオォォ(゜∀゜)ォォオオ才
きゃびあちゃんの妹を迎えられたんですね~
チョコタンも可愛い♪♪
うちも2頭目が欲しいと子供達が言いますが、
アタシはもういっぱいいっぱいです~~(*T▽T*)
きくさん、子育て頑張って下さいね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2005/11/04 11:49 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 ついうっかり魔が差してv-37
 きゃびあが行動学の先生をやっと卒業しそうになったところなのに・・・v-408
 上手に鵜飼いが出来るようにがんばります。
2005/11/04 13:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
(≧∇≦)キャー♪
びっくりしちゃいました!
これまたおいしそうなお名前でぇぇぇぇ(笑)
2犬が仲良くなってくれると良いですね。
きくさん、子育て頑張ってくださ~い!!!!!
2005/11/04 16:57 URL by alinco [ 編集] Pagetop△
なんと、なんと、お迎えしちゃったのですねぇ。
きくさん、ミニピンの魅力に取り付かれてますねぇ。
2ピン、大変ですけど、楽しいですよ~。
お互い鵜飼頑張りましょうねぇ。
2005/11/04 20:39 URL by take [ 編集] Pagetop△
あら!妹さん登場ですか!
かわ・かわ・かわいいぃぃぃv-10
何ヶ月くらいですか??
2ピンのお世話で大変だと思いますが、
喜びも2倍ですね!
 そういえば、ご報告です!我が家もついにメルがやってきました!まだ、ブログにはアップしていないのですが。また、ご報告しま~す。
2005/11/04 22:03 URL by ぱんぽ [ 編集] Pagetop△
きゃ(/\)。とうとう2ピン生活ですね~。
うらやましい!!!!
お散歩デビューはまだまだ先でしょうけど、いつかきゃびあちゃん・とりゅふちゃんと会えるのを楽しみにしてます。


2005/11/04 22:13 URL by Ba-RIN [ 編集] Pagetop△
キャワイイ━━━(゚∀゚〃)━━━ !!!
2ピン生活めちゃめちゃ羨ましいです(´Д`)

2005/11/04 22:52 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
きゃーーーーぁ~♪ 多頭飼いのきくさんになったのーーー♪
そっかぁ~これできゃびあも寂しくないね。
とりゅふちゃんなんて、美味なお名前付けてもらったのね。
はじめました、ニコラスともどもどうぞよろしくね。

これからの成長がとっても楽しみ。です。
また、遊びに来ちゃいますのでどうぞ、よろしくぅ~☆
2005/11/05 06:30 URL by ku~ [ 編集] Pagetop△
alincoさん
 やっぱり食べ物の名前からは離れられません~v-271
 大きくなっても食べたりはしないですけどv-405


takeさん
 本当に夫婦共々うっかり屋さんです・・・v-402
 いつになったら鵜飼いが出来るんだか??


ぱんぽさん
 妹になるんでしょうかね??
 今は体格が違うので、とりゅふはきゃびあに勝てませんが、結構追いかけたり、反撃してますよv-356
 早くメルちゃんのv-37v-282がみたいです~


Ba-RINさん
 順調に行けば、2月頃のお散歩デビューですが、その頃って一番寒い時期ですよね??
 きゃびあは今からお洋服着ながら、順調に慣らして行ってもとりゅふは室内ドックランからでしょうねv-408お会いできる日を楽しみにしています


@ゅぃ@さん
 赤ちゃんって何でこんなにかわいいのでしょうねぇv-407
 夫曰く、きゃびあほど美人ではないそうです・・・v-423
 2ピンが楽しめるようにがんばりますv-91


ku~さん
 多頭飼いになったってことは??2頭も3頭も一緒だ~~v-291
 一緒に留守番が出来るようになるまでは少し時間がかかるとは思いますが、気長にやっていきます。
2005/11/05 09:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-v-308
きゃびあちゃんおねーちゃんになったなんてすごおおおい!
それにしてもとりゅふちゃん たまらない可愛さです。。。。。o( _ _ )o~† パタッ
またブログ楽しみにしています^^
2005/11/05 09:42 URL by teardrop [ 編集] Pagetop△
teardropさん
 >それにしてもとりゅふちゃん たまらない可愛さです。。。。。o( _ _ )o~† パタッ
うれしいことを言ってくれますね~v-291
 タイミングとしてはきゃびあの初ヒートもありど~かな?という感じですが、チョコタンはこちらではあまり見ないので、これも運命と思い
夫に「明日からのv-371はお茶漬けで、お弁当はv-3751コでいい??」
きゃびあに「お姉ちゃんになるけど大丈夫?」自分自身に「きっと帰ってきたらv-294まみれだったり、掃除洗濯が多くなるけど・・・」と確認して決めました。
2005/11/05 10:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/39-f9ef257b
» FC2blog user only
| Top |
