2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



夕方に帰ってきました~
やっぱりうちが落ち着きますね~
IMG_1581.jpg
この二人はあまり並ぶことはないのですが、ベッドで並んで寝ようとしてます
「うちがいいね~」(ふぉあぐら)
「さみしかったよ~」(かぼす)
なんて話してるんですかね(ないな~

でも昨日のお供の二人は私の母のベッドで一緒に寝てました~
何度もお泊りしたことがあるので私の寝ている部屋もわかってるはず…
夜中に気がついて来たら…と考え部屋のドアも開けておきましたが
朝までぐっすり爆睡だったようです
ゆっくり寝られたけど…ちょっとさみしかったかも


<<年に一度 | Top | 実家に帰らせていただきますっっ!>>



おかえりなさーい♪
実家も我が家もやっぱりどちらもいいですよねぇ。
お供組にとってもやっぱりお家が一番かな♪
ちなみにお留守番組は元気にお留守番してたんですか?
うちはたまーに遠吠えするらしいです・・・くーたが。
2009/05/15 17:17 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ただいま~~e-454
 留守番チームは夫がいたのでさみしくはないようですe-343でも普段以上に夫になついたそぶりを見せていたそうですe-330
2009/05/15 20:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/389-144eb851
» FC2blog user only
| Top |
