2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



襟やり直し

この間完成したお手製服
IMG_1478_SP0000.jpg
このまま着ていると問題なさそうだけど、襟が大きい
で徐々に伸びて脱げると思われるのでやり直し
IMG_1571_SP0000.jpg
タートルネックにしてみました
これなら下がりにくいし、脱げない…タブン
伸び止めとか縫いつけるといいみたいだけどあまり伸びないと着せにくい
難しいところですね




<<実家に帰らせていただきますっっ! | Top | 子供服のリメイク>>



すごいv-237どんどん
やってることが高度になってるじゃないですかv-218
日に日に進歩してるきくさんスバラシイv-10

わたしもやってみたいv-237
あッ・・・でも我が家ミシンなかったv-239
まず、ミシン購入が先でしたv-12
2009/05/12 11:20 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
高度な技は使えませんがやり直しばかりで、そのうち伝線しそうですe-263
ミシンいいですよ~~e-343
ロックミシンは買ったばかりですが、普通のミシンは4,5年前に20年物のをミシン屋さんから中古で買いました(現在入院中)
滅多に使わないけどあると便利e-2うちで言うと年に何回かしか使わないオーブンのような感じです。
2009/05/12 11:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさんほんとすごいですっi-176
洋服が自分で作れるようになれたら素晴らしいですよねi-189

ミシンあたしも欲しいなぁ~i-194
でもまずはカメラを極めないとi-238
次々手を出しちゃうのがあたしの悪いところですi-195
2009/05/12 16:25 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 自分の服も作れるようになるといいんですけどねe-263
 ミシンって非常に便利…何年も前から欲しかったんだ~e-317
 今は刺しゅうができるミシンが欲しい…e-449
 極めることはいいことですねe-420私なんか色んなことを適当にやってるので何一つ極めてませんe-263
 頑張ってうちの4姉妹もかわいく撮ってくださいねe-415
 でもkotoさんの写真はいいのが多くてうらやましいわ~e-68
2009/05/12 20:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/387-68b268b3
» FC2blog user only
| Top |
