2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



子供服のリメイク

うちは子供がいないので今まであまり見たことがなかったのですが子供服ってかわいいデザインが多いですね
IMG_1568.jpg
右かぼす用、左ふぉあぐら用
サイズはチビチーム120、でかチーム130です
ふぉあぐら用は110でもよかったかな?プリントがはみ出てる

で試着
IMG_1567.jpg
縫い目など色々問題はありますが着れそうなので良しとします



<<襟やり直し | Top | お天気もいいので樽川>>



きくさん、洋服作りにハマりましたかv-236
誰かが喜ぶことがマイブームになるって
一石二鳥ですねv-218

わたしのマイブーム・・・
なかなか見つからないけど、
ハマるとそればっかりなので、
(お菓子をそればっかり買うとか)
あまり誰かのためにはなってない・・・かもv-237

2009/05/11 10:44 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 はいっっe-2ロックミシンにはまってますe-68
 買わなくていいくらいに早くうまくできるようになるといいんですが…e-263
 マイブームが見つかると楽しいですよねe-343そういえば最近ハマルお菓子ってないなぁe-327
2009/05/11 14:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
すご~~いv-424

120と130それぞれ4枚買ったってこと??

子供服はカラフルで可愛いのが沢山あるよねv-345
そして安いし・・・

ロックミシン様様ねv-410

子供たちの着なくなった学校のジャージでコタ・レンに何か・・・って思って出してはあるんだけど、なかなかやる気がおきず放置したままですv-406
2009/05/11 15:38 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 違うよ、各2枚ずつですe-2子供服とはいえ同じ色が4枚ってなかなかないみたいe-260
 そうそうe-2うちも 買ったばっかりなのにファスナー壊されたe-330パーカーとか取ってあるけどなかなか手をつけませんe-329
 買わないでそっちからやればいいのにねe-449
2009/05/11 17:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
v-210 なるほど・・・ねぇ・・・
子供服売り場がv-286の服売り場に
見えた事はあったけど~(笑)
うまく作りましたね~関心!
Tシャツで好きなのなかなか見つからないんだよね~v-390
2009/05/11 22:42 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 今まで何回か手に取ったこともあったし、ちょっとだけアレンジして着せてたことがあったんですが今回は結構本気で90%はほどきました。
 これだe-2って思っても4着ないと駄目なので今回はデザインではないですが意外に気に入ってますe-68
失敗した時のリスクとの天秤ですねe-443
 ヘンリーネックは自分で作ると難しいのでこんな形は市販に限りますe-343
 
2009/05/11 23:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/386-3da5e5ee
» FC2blog user only
| Top |
