2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お天気もいいので樽川

お天気もいいのでちょっとだけいつもの…樽川公園
車から降りようとしたら向こうからキャサパパさん
調度入れ違いでお帰りでした~
今日は誰にも会えなかった~って残念がってました
で写真だけ撮らせてもらいました
IMG_1495.jpgIMG_1497.jpg
アメリちゃん、キャサリンちゃん、ラック君
女の子チームはママさんが、男の子チームはパパさんが抱っこでした
ごめんなさい…やっぱりあまりうまく写ってなかった

でうちもランに突入です
IMG_1513_SP0000.jpg久しぶりに本気で走るのを見ました
IMG_1504_SP0000.jpg何かに吊られてるみたいでしょ
IMG_1529_SP0000.jpgシバちゃんが折角「遊ぼ」って言ってくれてるのにかぼすってば
IMG_1550_SP0000.jpg自分で登ってみたけどこの辺が限界下りも腰が引けてます
IMG_1554_SP0000.jpg楽しそうに歩いてるみたいでしょお父さんを見失って迷子中です

遅い時間だったのでちょっと風が冷たくなってきたので退散
お父さんとランに行くとみんな安心して走り回ります
私ひとりだとちょっと遠くに行こうとしたすぐ呼びつけるのであまり遠くに行きません
お休みでお天気のいい日はなるべく連れてってください

※コメント欄のパスワードはご自分のコメントの編集用なので、適当な数字を入れてください。ってことかな


<<子供服のリメイク | Top | みんな来た日>>



色付きの文字初コメントですv-22
先日は少しだけでしたがお逢い出来てよかったですv-22
 最近は週末になると樽川公園まで足を伸ばす機会が多くなりました^^
 今月ドッグランデビューした『ラック』もやっと慣れてきたみたいで、他の子にホイホイついていってしまいます(笑)
 次回、お逢いした時にしつこくしてしまったらゴメンナサイっ(涙)

*写真、載せて頂いてありがとうございます(^^)
  とってもうれしかったです!


 

 
 


   
2009/05/14 17:15 URL by キャサママ(^ω^) [ 編集] Pagetop△
キャサママ(^ω^)さん
いらっしゃいませe-348
入れ違いでしたねe-263
普段はみんな来てるのに連休明けでお休みだったのかなe-330
今度は走ってるラック君を見せてくださいねe-266
また一緒に遊びましょうe-343
2009/05/14 23:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/385-92734265
» FC2blog user only
| Top |
