2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お疲れモード

連休中ず~っと(でもないか)出かけていたら
今日あたりはこんな感じ
IMG_1473.jpg
目はつぶってるけど、なんか咥えてます
IMG_1472.jpg
毛布の間からいや~な顔してみてます
IMG_1468.jpg
ホントに寝むそ~です
IMG_1469.jpg
ちょっとのことでは起きません


<<クッションを掘ってる音? | Top | 昨日と今日>>



お天気も良くて、あちこちでピンズと遊んで
楽しいGWだったんですね~

人もピン達も大満足 → そして爆睡e-261
ってコトかな~
その寝顔もまたカワイイのよね。

ウチは3日に牛小屋アイスに行ったんです。
ピンズには会えませんでしたv-406

もっとブログチェックしなくっちゃ~と痛感!

これからはもっと皆に会いたいです。
一緒に遊んで下さいね~
2009/05/08 09:37 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ちょっとのことじゃ起きないv-236
すごいv-237
みんな思う存分遊んだのね~

ももってすごいタフなのかそんなに
寝ないんですよね~目を閉じてるってだけで。
ちょっと冷蔵庫を開ける音がすると
いつの間にか足元にいるしv-42
それに釣られてかりんももそっと起きてくるし~

4ピンちゃんの爪の垢くださいなv-10
2009/05/08 14:25 URL by haru [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
 近場ばかりをちょろちょろしてましたe-351
 最後の方は人(夫)がお休みモードに入りたがってましたe-329
 牛小屋ニアミスでしたねe-263でもドッグランってお天気次第なので、なかなか前もって計画ってしにくいですよねe-263
 もし近場で急にどこかに行くことになったらメールくださいねe-343土曜は夫が休みじゃない時がありますが、私ひとりで出かけられます(ひとりで4ピンの場合は面倒を見てもらう特典付きe-2
2009/05/08 15:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
  夫が適当な時間に寝室に連れて行きます、寝室の冷蔵庫には何も入ってないので寝室に入ったら起きないですよe-261
 リビングにいてもあまり動かないかなe-3
2009/05/08 19:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/381-fab35a3f
» FC2blog user only
| Top |
