2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日と今日

昨日、またまた樽川公園…9ピン
そしていつもの
仕事が忙しくて直前まで予定が立てられなかった
メンバーです
IMG_1422.jpg…何気ない集合写真1
誰か足りない…ふぉあぐら、きっと私の足元にいます
IMG_1428.jpg…何気ない集合写真2
また誰か足りない…犬君、きっと放浪中
IMG_1405.jpg
このところやっと魅力に気付いたのかふぉあぐらが大人気です

今日、お誘いを受けたのですが諸事情によりキャンセル…
でやってたのはこんなこと
IMG_1466.jpg
キリのいいところで出かけようと思ったら意外に時間がかかりお出掛け断念
練習中なのでよく見るとアラがいっぱい、来ているところを見かけてもちらっとしか見ないでね

次はこんな生地で作ろうかな(生地と言ってもロングTシャツをほどいたものです)
IMG_1467.jpg





<<お疲れモード | Top | 廃油石鹸作ってみた>>



きくさん~凄いv-91
ほんと器用なんですね。
料理,洋裁,家庭菜園,石鹸作りも・・・驚きですv-12
このTシャツ柄、黄色も水色もかわいい~v-10
ラブ♪はTシャツを買うと、だいたい首廻りが大きく、
おいらん状態になっちゃうんですよ。
今度、札幌ミニピン会のTシャツ作ってくださいなぁ~
2009/05/07 01:47 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
服作ってたんですか~すご~いv-238
もしかしてきくさんて器用さんv-236
どんどん作っていただいて
もっともっと手際よくなっていただいて
保護者会の中で売り出すv-237で、
オフ会の時はみんなでおそろ~~。
2009/05/07 10:41 URL by haru [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 すごいでしょe-2ってミシンがスゴイのe-68
 まだまだ慣れてないけどロックミシンっていいわ~~e-266
 色んな事をちょこちょこやってるだけで何一つ極めたものはありません…e-263
 ミニピンはどうしても首周りがブカブカになりますよね~e-442
 とりゅふはよく「遠山の金さん」になってますe-446
2009/05/07 11:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
 昨日は1日ミシンと格闘v-60してました~肩凝ったe-329
 早くどんどんきれいに作れるようになりたいわ~e-343
 サイズの確認なんかで皆さんに試着をお願いするかも知れませんe-454
2009/05/07 11:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
すごーい!!
洋服づくり…チャレンジしてみたいけど
へなちょこしかできる気がしませんi-215
いつか伝授してくださいねっi-189

GW中はいっぱいラヴィと遊んでもらっちゃってi-179
ありがとうございましたっi-176
またあそびましょーi-185
2009/05/07 12:33 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 洋服チャレンジしましょうe-454
 最初は捨てちゃうTシャツとかトレーナーなんかでサイズ調整しながら型紙を作っていきますe-2
 でかわいいe-266生地を用意して本気モードで作成です。
 今のところ型紙まで作ったので縫う練習中ですe-351いつになったら完成するか。。。e-327
2009/05/07 19:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/380-10d3776f
» FC2blog user only
| Top |
