2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 






ワイルドなきゃびあ


冬に向けてエスキモーなきゃびあ


<<はじめまして、とりゅふです | Top | 動物行動学5>>



エスキモーにも見えるけど、
パイロットっぽいですね~
うちは服のフードをすっごく嫌がるので、
こんな写真は撮れそうもないや(*T▽T*)
2005/11/03 20:24 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 パイロットなんて~うれしいですv-10
 うちも着始めはかじったり騒いだりしますけど、お散歩に出てしまったら、そんなこと忘れてしまうみたいですよv-356
 下を向くとフードがかぶさってしまいますが、あまり気にならないみたいです。
 
2005/11/04 09:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/38-ea0ef4d1
» FC2blog user only
| Top |
