2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



まぜまぜアイス


IMG_1240.jpgみゅみゅさん待ち想定内です

さて出発~
で到着…(途中の写真はありません)

最初にごはんを食べずに行ったので、ハレルヤでサンドイッチ
ハロービックリサンドと季節のサンド「豚きのこ…」各1個
お腹がすきすきだったので。。。写真なし

さ~てお腹も満たしたところでドッグランへ
IMG_1245.jpg
久しぶりだね~牛小屋
IMG_1331.jpg
ラヴィ君…いつも元気いっぱいみんなは付いていけません
IMG_1347.jpg
バディ君…今日は忘れずに写せたよ
IMG_1249.jpg
マシュー君ととりゅふ…二人で仲良くクンクンしてますね~珍しい
IMG_1309.jpg
チャムちゃん…みんなでゴロゴロしてましたが何か気に入った匂いがしたのでしょうか
みんながいなくなってからもひとりでゴロゴロ満喫です
IMG_1274.jpg
犬君…今日も元気にとりゅふを追いかけ、バディ君と対決
IMG_1343.jpg
ウッキーちゃん…かなかなママのそばを離れないけど、自分のペースでクンクンしてますね

…きゃびあが写ってない
IMG_1371.jpg
いた…連日のドッグランで少々お疲れのご様子です

帰りにアイス食べて帰ろう~
まぜまぜは2時間待ち…迷わず日替わりアイスで…でも15分待ち…
きっとそれ以上待ったよね~写真なし

突然のお誘いにもお集まり頂きましてありがとうございます。
また一緒に遊びましょう




<<廃油石鹸作ってみた | Top | またまた樽川公園>>



まぜまぜ2時間待ちv-236
うへ~相変わらずすごいですね~v-12
ハレルヤっていうんですね、あのお店。
あ~あのお店に行きたかった~~

アイスは大好きだけど、
腸が調子が悪い時があって・・・
なので、今度はご一緒させてください、ハレルヤにgov-231
2009/05/04 22:15 URL by haru [ 編集] Pagetop△
今日はお疲れさまでしたv-354

ラヴィ本当に楽しかったみたいで、あのパワーには飼い主の私たちもついていくのがやっとです…。v-399
けど、おかげでラヴィが車に乗った瞬間から倒れて動けなくなってておもしろい姿見れましたv-411

また今度遊びに行ったときはよろしくおねがいしま~すv-289
2009/05/04 22:41 URL by assa [ 編集] Pagetop△
想定内・・・v-12
またまたすみませーん(汗。。。
ホントごめんねぇ~。

天気も良くて楽しかったね♪
今回もエロエロブラザーズですみません。
昨日の樽川ではそんなに酷くなかったのに。
場所が変わると気分も変わっちゃうのかな?

でね、とりゅふちゃんとクンクンしてるのはマシューじゃあないよ。
イタグレちゃんです。
シッポが長いよ~。
色や顔の長さ、そっくりよね。
いつもイタグレに間違われるマシューです。

サンドイッチもアイスも美味しかったぁ~。
また行こうね!
明日は3時からケン君宅と樽川ですよ~♪
毎日遊んでばっかりだ(;^ω^)
2009/05/05 01:11 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました!
きくさんのメールがなかったら完全に寝過ごしてました・・・。
犬が相変わらずのエロピンでご迷惑かけました、すみませんv-292
それにしても、「まぜまぜ」なかなか食べられませんね。
なんとか作業効率を上げて欲しいものです。
さて、今日も樽川に行ってきますよー!
2009/05/05 07:01 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
haruさん
 10時少し前に着いたラヴィ君が見た時にはもうすでに長蛇の列だったようですよe-263
 並ばずに食べるには一体何時に行けばいいんだかe-444
 ハレルヤも15分以上待ちビックリサンドは夫には味が薄いようでマヨネーズ持参でしたe-449
2009/05/05 11:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
assaさん
 お誘いした私たちがお待たせしてしまってすみませんe-330
 やっぱりノーリードで走るのって楽しいんですよねe-343倒れるまで遊んでくれると行った甲斐がありますねe-343
 今度はどこに行きましょうe-3えこりん村には行かれたようですが、今年はまだ行ってないのでえこりん村も計画中ですe-68
2009/05/05 11:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 電話しようか迷ってたんだよね~e-351
 みんなとりゅふの魅力にメロメロだねe-349バディ君はふぉあぐらがお気に入りですねe-266でもかぼすは誰にも女子として見られてないみたいe-263
 
 マシュー君じゃないのe-451今見ると洋服も違うし…思い込みって怖いですねe-263

 季節のサンドイッチはあたりでしたねe-420もうちょっと待ち時間をナントカしたもらいたいところですね
 
2009/05/05 12:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 お天気も良くてよかったですねe-455
 メールで起きていただいたんですねe-2みゅみゅさんにもメールしたんですけどねe-263
 うちの4姉妹の魅力に勝てる男子はいるんでしょうかe-3仕方ないですねe-454
 品質を下げずに作業効率を…って難しいんですかねe-3でももうちょっとってのはありますよねe-351
 平日はすいてるのかなe-3一度調査に行ってみようかなe-3
2009/05/05 12:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/378-9d5ce27b
» FC2blog user only
| Top |
