2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



またまた樽川公園

ブログネタの前にお知らせ
明日とつぜんですが…
牛小屋(まぜまぜアイス)に行くことにしました

10時頃に向こうに着くように行きます。都合のつく方は一緒に遊びましょう

今日から夫のGWが始まりました
でも車洗ったり~ワックスかけたり~ってしたいことが色々あったみたいで
お出かけは午後から…こんな時間にどこに行く
ってことで樽川公園へ

今日はピンが誰も来てないね~
まあいっか今日はお父さんもいるし安心して遊ぼう
IMG_1099.jpgIMG_1086.jpg
そうこうしていると「あっっピン来た
IMG_1176.jpg
7か月の「との君」、「樽川公園はピンの出現率が高いらしい」ってことで
高速道路に乗って遠征…すごいね

でも今日に限ってきく家ONLY…昨日は結構来てたみたい
一応4ピンだけど…なんとなく申し訳ない気持ちに

で頼りのみゅみゅさんへ
ちょっと遅くなるけど来てくれるって~良かった
IMG_1197.jpgなんとなく集合写真
これで7ピン…そこに偶然犬君も
IMG_1213.jpgあなた久しぶり~って感じかな

との君7か月だからすんごいパワフル
IMG_1223.jpgIMG_1225.jpg
ふたりでバターになりそうな位グルグル走り回ってました

今日はちょっと頑張って長い時間いたので、娘たちはお疲れモードです。
また一緒に遊んでくださいね


<<まぜまぜアイス | Top | 昨日のこと>>



牛小屋・・・・いいな~~!!

うちのGWは今日で終わりよv-409

コタ・レンの分も沢山遊んできてねv-343

今度誘って下さい。
天気がよさそうで良かったね。
2009/05/03 21:42 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 そうなんだ~e-443
 うちは今日からやっと始まりましたe-2
 でもTVなんかで「連休の中日」なんて言ってると大手はいいね~なんて言ってます。
 また牛小屋、えこりん村なんかに行きましょう~e-125
2009/05/03 21:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
牛小屋・・・。良いな~あの奥のお店に
行きたい~~v-274
ももがしっかりヒート中v-12なので、
今回はパスです、明日はフィラリアの薬を
買いに行って来ますv-222
2009/05/03 23:13 URL by haru [ 編集] Pagetop△
参加したいで~すi-179
ちょっと迷ってしまうかもしれないですが…
そんでもって遅れてしまうかもしれませんが…
是非ご一緒させて下さいi-175
2009/05/04 00:33 URL by koto [ 編集] Pagetop△
残念だぁ・・・行きたいよぉ~e-452
今日も明日も、親を連れてe-224
また次回、v-286遊びに参加いたしま~す。
p.s ラブ♪はお留守番
2009/05/04 00:51 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
haruさん
 今日はハレルヤのサンドイッチでブランチv-353のご予定でございます。
 春は恋の季節なのかしらe-266うちはもう終わったけど、今、最中の子が多いですねe-263

 もうフィラリアの季節ですかe-260
 また多数の諭吉たちが我が家から去っていくのですねe-330
2009/05/04 07:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 是非遊びましょうe-2
 あまりたくさんの道がないので大丈夫だと思いますが、何かあったらメールくださいねe-257
 きっとオープンの時間に合わせて行きますが、きっとまぜまぜの方は長蛇の列なんでしょうねe-330
2009/05/04 07:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 温泉いいですね~e-454それも親を連れてなんて~
 また行きますから次回遊びましょうe-2
 普段いないのに、長い休みにあまり連れまわすとラブちゃんぐったりじゃないですかe-3
 ラブちゃんにもお休みが必要ですねe-261
2009/05/04 07:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/377-5dd7448b
» FC2blog user only
| Top |
