2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



4ピンでドッグラン

タイトル見ると普通でしょ
でもね…今日はひとりなの
(前回はコタチチさんと約束いてたので実質2人で6ピンのつもり…コレモスゴイヨネ)
うちのGWは明日からひとりだと近所の散歩で2ピンずつって言うのが
定番なんですがなんとなく行こうって思って
たぶん誰かいるし、もし誰もいなかったら2ピンずつ放して…
なんて思って出発~
Image233.jpg
きゃびあ~窓から覗いてるの~
Image234.jpg
ってふぉあぐらを踏み台にしてるし…
Image237.jpg Image241.jpg
案の定みゅみゅさんがいた
でみんなのブログに登場したキャサパパさんご夫婦で…ちょっと安心
Image242.jpg
前に一度お会いしたぎん君
でも娘たちはなかなか状況をわきまえており
あまり遠くに行かない呼んだらなんとなく来る
大変良い子たちでした




<<昨日のこと | Top | 庭先で>>



(´∀`*)ウフフ
案の定のみゅみゅです。
今日は暑かったね。
これからの時期、3時過ぎの方が快適かも。
あの後、バディを解放して5時半ぐらいに樽川を後にしました。
きくさん宅の4ピンちゃんは離れてあちこち行かないし
呼んだらすぐ来るイイ子だから
ひとりで4ピンもなんて事無いジャン。
チョット羨ましいわ・・・
また遊んでね♪
連休中、4日だけは予定があるけど
後は暇してるのでお誘いお待ちしておりま~す(*´σー`)エヘヘ
2009/05/03 01:29 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 ホント昨日は曇ってた割に遅い時間まで暑かったねe-343
 ひとりで4ピンはうちを出るまでまでが時間がかかるよe-350
 ついてからは誰かいると安心だよねe-454
うちに帰ってから夫に報告したら「みんな置いて行かれちゃうと思ったから離れなかったんじゃないe-451」なんて言われるし、デジカメとか忘れちゃったけど帰りにひとり忘れて帰るほどボケてないよe-442
2009/05/03 07:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/375-273f4313
» FC2blog user only
| Top |
