2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



庭先で

チューリップってすごくないってチューリップに限ったことではないですが
IMG_1051.jpg昨日の午後IMG_1054.jpgさっき
昨日暖かったのもあるけど、半日でこんなに成長するんですね~

で庭先をうろうろしていると…
「あら、おはよう」ってお隣の奥さん
IMG_1057.jpgIMG_1058.jpg
17歳のももちゃんのお散歩です(正面から写せなかった
うちのふぉあぐらと同じでちょっとおっとりさんです。
…って17歳~10歳以上ってことは知ってたけど、スゴイ
毎日朝晩?もうちょっと行ってるのかな?お散歩は欠かさずに行ってます。
これからも元気にお散歩してね~

IMG_1055.jpg葉っぱがニラで言うと3束位なのに花が3ヶ
IMG_1056.jpg極太ニラが1束花がない…
これって掘り起こして花のない株は今後も花が咲かないのかな



<<4ピンでドッグラン | Top | 今日は暑かった~>>



チューリップも必死なんですよ、きっと。
今咲かずにいつ咲く・・・みたいな感じでしょうかv-236
気温が不安定ですよね、この時季って。
この前雪降った時、青森って桜咲いてて
みなさん、やけくそで花見してましたね。

ニラ?ぷぷッ・・・好きですかv-236
これだけあったら卵とじ随分できますね~
餃子にも入れようかな~
2009/05/01 22:15 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 うっかりしてるとすぐ寒くなっちゃいますねe-351
 雪に降られながら、花見ですよね~好きな人はそこまでするんですねe-451うちなら即中止しますがe-263

 うちは夫がにら好きですね~結構冷蔵庫に常備してあるかもe-3庭に水仙が多いのでにらは家庭菜園には登場しませんe-257
2009/05/02 07:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/374-04727f3b
» FC2blog user only
| Top |
