2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日は暑かった~

今日は暑かったですね~
でもうそろそろ涼しくなったかな?って頃にお散歩
まずチビチーム、近所をお散歩して隣の公園でロングリード
IMG_1023.jpg走ってきて飛びかかるかぼす
IMG_1021.jpgやめてよ~って言いたげな手でしょ
お散歩途中、ご近所のお庭に咲いてました
IMG_0996.jpgIMG_0998.jpg
IMG_1042.jpgしだれ桜
よく見たら色んなのが咲いてますね~きれいだわ~

ででかチーム
IMG_1045.jpg
こんなに舌出すほど暑いかな
真夏になったらどうするの

近所を回って公園で遊ぼうって思ってたら子供が自転車で遊んでる
諦めて退散…なので写真はこれしかありません。
IMG_1036.jpg
そうそう公園に大きなポプラの木があったのですが、
いつの間にか切られてました全然気付かなかった~


<<庭先で | Top | ドッグランに行ってきましたよ>>



今、本当に桜キレイですね~
あれだけ華やかに咲くので終わっちゃうと
すご~~く寂しくなりますよね~~。

チビチーム&デカチームに分かれて行くんですね~
2頭ずつ・・・。我が家1頭ずつ2回行きます。
回数は一緒ですね~~
2回行ったらヘロヘロになりませんか?
わたしの腰痛緩和のために歩いているのも
あるので、文句は言えないけど、
う◯ち拾って立ち上がる時立ちくらみするんです。

2009/05/01 00:11 URL by haru [ 編集] Pagetop△
近所の公園で季節を感じられるっていいですよね。
29日~休みに入ったので、この間に昼間散歩をいっぱいして、
「春」を感じたいと思ってます。
きく家の「チビチーム」可愛いけど、
「ででかチーム」~も小柄で可愛いよv-238
旦那は、ふぉあぐらのファンなんですv-344
2009/05/01 02:19 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
haruさん
 近所にもよく見ると意外にたくさん咲いてるものですねe-2
 来年のカレンダー用に「桜と共に…」的な写真が撮りたいんですが、ひとりだしよそのお庭だし…ってことで週末、夫と写そうかなe-68
 夫は4ピンで行きますが、わたしは基本2ピンです。でもそんなに長い時間歩くわけではありませんe-263
 近所をくるっとまわって隣の公園でローングリードでって感じなので、昨日みたいに予想外に子供がいたりするとe-447ってことになります
2009/05/01 07:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 この時期の日中のお散歩って発見e-2がありますよね~e-68
 うちの中では「でか」「チビ」チームですが外に行くと意外にみんなチビチームなんですよねe-263
 やっぱりふぉあぐらですかe-415
 かなりのオヤバカですがふぉあぐらは美人で正確もおっとりしててかわぇぇのe-266
 でも食事の時は人がe-3犬がe-3変わったようにジャンプ、足をホリホリ、吠える…大変なことになりますe-451
2009/05/01 07:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/373-da657235
» FC2blog user only
| Top |
