2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日は天気予報通りとってもいいお天気
午前中に買い物と洗濯を済ませて樽川公園にGO
IMG_0887_SP0000.jpg
ラヴィ君が一番に来てましたよ、遊ぼうって吠えられてます
いつも自分か吠えて追いかけてるのに、やられたら尻尾下げてるさ…弱っちいね
首がカイカイですが、元気いっぱいです

IMG_0874_SP0000.jpg
ハル君は到着も一緒くらいでした。
ハル君も自由犬ですね、よそのおうちのお水をごちそうになったり…

うちの娘たちも自由犬
IMG_0837.jpgIMG_0849.jpg
きゃびあとかぼすがブレブレなのは躍動感あふれる写真ってことで
とりゅふは都合によりリード付き、ふぉあぐらは元気に走ってましたよ

IMG_0922_SP0000.jpgIMG_0937_SP0000.jpg
少し後からコタロウ君とレンタロウ君。。。自由犬

ってみんな自由犬ですね唯一自由犬じゃないのはふぉあぐらくらいかな

IMG_0939_SP0000.jpg
かぼすはラブちゃんとちゃんとごあいさつ出来ますね

IMG_0961_SP0000.jpgIMG_0949_SP0000.jpg
超久しぶりのリロちゃんとルーク君、ちっちゃくて細~いのうらやましい
まだきゃびあがひとりの時?に会った以来かな

IMG_0956.jpg
においかんでいいよ~ってマシュー君とチャムちゃん
ごめんみゅみゅさんバディ君の写真なかった…

一番の超自由犬はこの子
IMG_0964.jpg
すごいの…いつもの通りですが
ひとりで平均台に上ったり、しゃがんでいる人の膝に乗ったり
でも呼ばれても顔は向いて確認するけど来ない…そんなに悪い人はいないと思うし、
みんなの目が光ってるから大丈夫だと思うけど…さらわれ注意

今日くらいの天気が調度いいですねまた遊んでくださいね





<<今日は暑かった~ | Top | 隣の公園>>



昨日はお疲れ様でした。

やっぱり天気が良くお休みなだけあって、混みこみでしたねe-263
きく家の姉妹は後半、くつろぎモードに入っちゃったみたいで可愛かったわ~~v-238

うちなんか気が付けばいないし・・・・v-404

ハンドミキサーありがとうございます。
何故か娘が1番気に入ってました。
2009/04/30 20:07 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
昨日は楽しかったですねi-184
かぼすちゃんにホレボレしてしまいましたi-177

ラヴィもだいたいそばにいないですーi-203
たまにはずっとそばにいればいーのにi-229
2009/04/30 20:56 URL by koto [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 ほんとイモ洗いのようでしたねe-454
 最初にそんなに走ったわけではないのですがみんな疲れやすいのかなe-263
 そろそろきゃびあも肝臓の検査しておこうかなe-443

 ハンドミキサーですが、電池入れ替えて試してみたのですが古いものなので何回使えるか…e-330
 でも中見たら単純なのでちょっとのことならパパさんがなおせるかもe-3
2009/04/30 22:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 わらわらいるとより一層たのしいですねe-415
 かぼすも自分が遊ぼうって時は行け行けですが誘われ下手みたいで、ラヴィ君とは年も近いので体力的にも行けるんですけどねe-351
 うちの他の子はかぼすの体力にはついていけませんe-447
2009/04/30 22:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
楽しかったですね~v-398
4姉妹ちゃんをやっと・・・うちのカメラにおさめる事が出来ました~v-356正面向いているのはないんですがv-407

帰った後にもどんどん増えたみたいで、残念でしたが、
またイッパイ遊んでくださ~いv-344
2009/05/01 18:15 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
 お疲れさまでした~e-343
 うちの娘たちを写すには最後の方でグダ~~としたところを狙うといいかもですe-449
 ちょっと退散が早かったかなe-3これからまたたくさん遊べますよe-2GW、週末お天気がいいといいですねe-68
 
2009/05/02 07:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/372-4e80ea5e
» FC2blog user only
| Top |
