2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



押入れタンスを整理したりするので、布団や毛布を取り合えず出して…
怪しいかげが
IMG_0748.jpg
寝てましたけど何か
IMG_0749.jpgIMG_0747.jpg
ふわふわ好き
IMG_0750.jpgIMG_0752.jpg
寝てないよ~って寝てるじゃん

どうせ明日、洗濯してしまっちゃうけどね




<<隣の公園 | Top | ネタが本当にない…>>



やっぱり、フワフワ好きですかv-236
もも&かりんも肌触りにはこだわりが
あるようですよ~

フリース生地とかはフワフワだけど、
今の季節、乾燥していて静電気を発生しているみたい。
・・・で、たまにかりんが一人でいる時に
『ギャン!』って大騒ぎ。
なんだ、なんだって周りが騒ぐ頃には
ケロっとしてて。
4ピンちゃんたちは静電気に強いですかv-236

良い感じに馴染んだ頃には洗濯されちゃうのね。
2009/04/28 10:54 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 そういえば最近はフリースって使ってないですねe-343だから静電気を浴びてる感じは見たことないです。

 でも私が結構、静電気持ちなのでたまに感電することがありますが、びっくりしてるe-451って感じですe-454
2009/04/28 21:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/370-a902ee19
» FC2blog user only
| Top |
