2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



朝、夫が出かけた後新聞とチラシをチェックします
日の当たるところで読んでいると
IMG_0451.jpg
暑いんですけど~とふぉあぐら
暑いなら日影に行ったら~と追い払う
IMG_0456.jpg
ここ空いてますね~とかぼす
空いてませんけど…
IMG_0458.jpg
読んでる途中なんで避けて欲しいんですけど…
IMG_0460.jpg
こっちは空いてるかな
IMG_0462.jpg
めくっても全然動じません



<<水仙っていろんな種類があるんだぁ~ | Top | 連写お試し>>



我が家、新聞を止めてから数ヶ月・・・v-12
初めは物足りなさを感じましたが、
今はすっかり慣れましたv-237

新聞をとっていてもチラシには
縁がありませんでした・・・スポーツ新聞だったからv-221
行き当たりばったりの買い物・・・
わたしの人生と一緒v-236ぷぷッv-8
2009/04/24 22:39 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 新聞取ってないのe-3
 私も無きゃないでいいんだけど、夫はそうはいかないみたいe-263

 チラシは見てますが、見てますって程度ですよe-330〇付けたり、メモって行くわけではないし、安いところをはしごして回るわけではないのでe-350
 あのスーパーで何か買いたかった気がするけど、まぁいっかe-68って感じです。
2009/04/24 22:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ラヴィも新聞の上によく乗ります!!
あれって飼い主の気を引きたいがためだって
なんかの雑誌に書いてあったんですが本当ですかね??

きくさんちは入れ替わりでくるんですねっi-179
2009/04/25 08:57 URL by koto [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。そろそろ札幌も活動時期になってきましたね~。
こちらは桜が終わりごろです。

うちも雑誌などを床に広げて読んでると、わざわざ雑誌の上でホリホリして寝ます。
表紙などはボロボロになったいますよ。
なんででしょうかね~?
2009/04/25 14:12 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 気を引きたいってのは有るかも知れないですねe-68
 だってわざわざこっち向いて座るときがありますから、たくさんいると自分ではよけられないコがいると、私が避けるとチャ~ンスって思うのかもe-451
2009/04/25 15:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 このところはちょっと寒いですがやっとドックランとかにもいけそうですよe-343
 雑誌ホリホリは痛いですねe-263気を引くための八つ当たりでしょうかねe-349
2009/04/25 15:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/367-5133e6fe
» FC2blog user only
| Top |
