2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今更、買いました…

IMG_0561.jpg
やっと見つけました
札幌駅方面に行く用事があったのでついでに本屋さんへ「あったー」ってことでご購入

中身はうんう~ん…かわいいからまぁいっか

今の家に引っ越してから初めてバスと地下鉄で出かけました
乗るバス停には1路線しか走ってないので、行き先を間違えることはないけど
もう何年もバスに乗ってないし、乗り継ぎなんて何回か何十年も前にしか
したことない
ビクビクでしたまるで初めてのおつかいみたい
でも無事に帰りも無事に乗り遅れることなく(1時間に1本しかない
帰ってこれました。がっくり疲れました


<<連写機能を使ってみた | Top | 書斎改めアトリエ>>



バスの乗り換え・・・v-12
わたしもムリです。なんか雰囲気で乗っちゃって、
違うことに気付くのにちょっと時間がかかって
下りてそこから考えますv-11
方向は合ってるのでそこからだいたい歩きます。

きくさんエラい!間違えることもなく
遅れることもなく無事到着したんですねv-218
2009/04/21 23:33 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 ほめられちゃった…(・∀・`*)ゞエヘヘ
 そうそうやればできる子なんですd(-ω・。)ネッ☆

 前の日から路線と時間ををネットで調べて、バス停に着いてからも路線図見て…ドキドキのビクビクでしたe-263

 雰囲気で乗り降り??って急いでないときは「ちい散歩」みたいで楽しいけど…haruさんって勇気あるヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
2009/04/22 07:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あたしも乗換苦手です~。
そもそも地理が大の苦手です~。。
実は去年の滝川お散歩会の時道に迷いまして。。
とっても焦ったのを覚えてます(´д`)笑
2009/04/22 09:37 URL by koto [ 編集] Pagetop△
本買ったんですね~
大きいお店だとあったんだぁ

バスも地下鉄も乗り慣れないと
ドキドキもんですよね!
私も特にバスを使う時は
ネットでしっかり調べて出掛けますv-104
2009/04/22 18:25 URL by かえる母 [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 特にバスの乗りかえって…e-442
 そうe-2地図見ながら思い込みが混じって、行ってみたらイメージと違ってパニックに…e-327ってことあります。
 「地図の読めない女」実写版って感じですe-263
2009/04/22 22:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かえる母さん
 やっと買えましたe-343
 まち?の方に行ったらどこかにあるかなと思ってちょっと寄ったらありましたよe-420

 地下鉄だけだと方面も少ないし、いざとなったら逆方向に乗り換えればいいんだけど、ほんとバスって…e-350(決してバスのせいではありませんe-330
 私の場合、ネットでしっかり調べたつもりでも…e-451ってことが結構あるかも
2009/04/22 23:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/364-cdcff2d7
» FC2blog user only
| Top |
