2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



17ピン?樽川公園

今日も樽川公園に行って来ましたよ~
でも夫がお休みなのでひと安心…
写真はたくさん撮ったつもりでしたがいつものように大した枚数もなく…
コタチチさんなんか300枚も写したんだってスゴイ
数ある?写真の中で選りすぐりを
IMG_0531_SP0000.jpgチャムちゃんとふぉあぐら
IMG_0537_SP0000.jpgマシュー君ととりゅふとかぼす
IMG_0539_SP0000.jpgはじめましてちゃんのランちゃんときゃびあ
IMG_0538_SP0000.jpg犬君とマシュー君
IMG_0541_SP0000.jpgチロルちゃんとマロンちゃんとマシュー君
Image223.jpgなんとなく集合写真

選りすぐりの写真も今回はかわいいおしりばっかりで
次回はちゃんと写そうって毎回毎回、思うんですけどね

皆さんまた遊んでくださいね

※今ちょっと暇にしてるのでお天気の良い平日も出没予定です。


<<書斎改めアトリエ | Top | まったり休日>>



す、すごい!
もう2回目なんですね~

そして一人で4ピンもすごいわァv-8
皆元気そうで良かった。

ウチはまだ冬眠から覚めていません。
早く参戦しなくちゃ(^^);

今シーズンもよろしくお願いします。

2009/04/20 09:29 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でしたv-410

とりゅふちゃんのやきもちのオタケビ・・・・初めて聞いたわ~~v-356
お父さんが大好きなのねv-345

300枚って言っても「ボケボケ」だったり近すぎだったり消去が沢山よ・・・v-406

2009/04/20 19:29 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
 行けるときはなるべく行っておこうと思ってますe-125
 金曜日のランは平日だったから全然混んでなかったので見れましたe-68ってコタレンのママさんにもお手伝いしてもらったんだ~ひとりじゃお散歩も無理ですe-263

 ふっくりんこさんとこからはちょっと遠いかも知れませんが都合が合えば樽川でも遊びましょうe-2
2009/04/20 21:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 人も多くて大変でしたねe-351
 とりゅふはお父さんが大好きe-266でストーカーe-317です
 300枚もあったら一通り眼を通すだけでも大変ですねe-329うちもたくさんシャッターきらなきゃね…連写?にしておくとひょっこりいいのが撮れるかな?
2009/04/20 21:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんわ★
昨日はありがとうございました!

4ピンもすごいって思いましたぁ~しかも可愛かったぁ♪そして、ブルータンを見るのが初めてだったので、とっても綺麗でついつい見入ってしまいました!そして、ふぉあぐらちゃんが一番近づけて写真も撮れたんですが、他の3ピンちゃんたちの写真がうまく撮れなかったので、また今度撮らせてください(>_<)
ジャンパー取りに行くのをみんなで追いかけてる姿がとっても可愛かったです(*^皿^*)

また遊んで下さいね☆
2009/04/20 22:58 URL by ランママ [ 編集] Pagetop△
昨日はどもでしたぁ~。
久しぶりで楽しかったわ(∩.∩)
でも、あの鹿沼はなんとかならないのかねぇ。
埃が立つし、小型犬には粒が大きすぎるよね。

写真、やっぱそんなもんよね。
わが家も使えないのばっかりだったよ(汗。。。
選りすぐりの写真、わが家のピンの登場率の高い事(∩.∩)
あざ~す(^。^)ゝ

クロッカスもありがとうございます。
大事に育てさせてもらいまっす。

また一緒に遊ぼうね♪
来月はバーベキューよね、きっと(´∀`*)ウフフ
2009/04/21 01:19 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆おじゃまします(^^)

日曜日は楽しかったです~!!

うちのカメラには、ふぉあぐらちゃんがたくさんいました~!!
ケド、カメラ目線はありません・・・^^;
今度お会いしたときは、4姉妹のショット!!撮らせてくださいね~♪   
また遊んで下さい♪        
                    あや&ハル
2009/04/21 10:24 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ランママさん
お疲れさまでした~e-343
気づいたら4ピンになってました…e-350

大丈夫すぐ増えるから…e-257

ふぉあぐらの出現率が高いのは…彼女は私と同じであまり動かなく近場をちょろちょろしてるから~すe-263

これからいい時期ですね、また遊びましょうe-420
2009/04/21 15:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 たくさんいると楽しいねe-349
 あの土、肉球に挟まったりしてたよねe-330でもちょっとしたらなくなるんじゃない?多分補充とかしないし

 毎回大した枚数も撮ってないんだけど、今回はマシュー君結構たくさん写ってましたね…珍しいe-415

 バーベキュー暖かいといいですねe-68で芝生のところあんなに広いんだからドッグランにしちゃえばいいのにね~e-442

 そうそう白と紫のクロッカスの予定なんだけど、近くに植えると花粉が混ざっちゃうのかなe-3真っ白じゃないんだよねe-351
2009/04/21 15:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あや&ハルさん
 いらっしゃいませe-68
 あんだけいると自分ちのピン見逃しそうになりますねv-407
 ふぉあぐらはあまり動かないで私のそばにいたのでたくさん写っていたかもですねv-398
 あまり込み合ってないとたまに全速力で走ったりするんですよe-2
 4姉妹ショット?難しい注文ですね…だっこ等捕まえてだったら出来そうですe-330
2009/04/21 15:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/362-fd20d1f7
» FC2blog user only
| Top |
