2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今シーズン初樽川公園

今日から樽川公園がオープンしました
早速コタ家と松本家と集合しました

ひとりで4ピンなんて扱ったことない…どうするあたし
でもコタママがみんなで見れば大丈夫ってお言葉に甘えて全員で出陣
が到着までが大変だった
全員助手席のヘッドレストに繋いでるそばからガウガウ始まるし
運転席に2ピンで来るし、泣き叫ぶし…でも無事に到着

IMG_0481.jpgIMG_0494.jpg
IMG_0479.jpgIMG_0484-1.jpg
IMG_0482-1.jpg

いいカメラのはずなのになんかどれもボケボケでって腕か
でも元気に走ってきました。

帰りの様子…
IMG_0508_SP0000.jpgひとり足りない
助手席に4ピンは狭かったのか、乗った途端後部座席の荷物の上へ
IMG_0511.jpg

今年も樽川公園にお世話になります。
で次回の予定は日曜日の午後ですね
込み合いそうですが都合のつく方は一緒に遊びましょう

それと4年前の今日はきく家「ミニピンデビューの日」です
今までは全員分お祝いしていましたが、今年からはこの日をみんなのお迎え日として
お祝いします
皆さんに偉そうに語ったりしてますが、まだまだ4年…これからもまだまだ勉強していきます。
ささやかですが…IMG_0517.jpg






<<まったり休日 | Top | 1年に1度食べたいものはありますか?>>



ミニピンデビューの日・・・おめでとうv-274e-243v-274v-380
いいなぁ~樽川公園・・・天気もよかったでしょうv-278
みゅみゅさんも市役所に電話したみたいですね。
さすがです。v-354
今週、日曜日は用事があって(ラブ♪は留守番)
残念ながら樽川公園に行けませんが、
次回、一緒に遊んでねv-286
2009/04/18 02:56 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 ありがとうございますv-291
 行った時は風もなくとっても過ごしやすかったですよe-343この時期はちょっと風が吹くと寒かったりですよね
 まだまだシーズンは始まったばかりですからe-2また遊びましょうe-420
2009/04/18 21:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
明日は行きま~す♪
(て、今日も行ったけどi-278

今年もたくさん行くぞ~~~v-220
2009/04/19 01:35 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 昨日は寒くなかったですかv-292
 今年はあたしも平日も参戦予定ですe-2たくさん遊びましょうe-68
2009/04/19 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/360-84820008
» FC2blog user only
| Top |
