2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ほぼ100%

最近トイレがほぼ100%になりました






○イリスさんのトイレトレーです


これのおかげかな??
うちのきゃびあは何を遠慮してるのか?トイレは端っこ派でした(手がシートに乗るのが嫌なのかな?)


端っこなのでどうしてもはみ出ちゃうでもトイレでするって言うことは分かってる…


う~んそこまで走って行ってしてるから怒るに怒れない…いつもの先生に相談したところ「しようとしたら、真ん中に移動させたら」とご指導いただいたのですが、いつもいつも見てるわけではないので失敗も結構ありました。


がこのトレーを設置したら、枠にまたがって出来ないのできちんと中で出来るようになりました。


あまり狭いのは嫌かなと思いワイドサイズを使ってます。
でもどっちかに偏るので、レギュラーサイズを2枚しいて汚れた方だけ交換してます。


の方もOKです。○ogooさんのアドバイスで出来るようになりました(私はROM専ですが…


8ヶ月を目の前にやっとトイレのが外れました。
きゃびあがお姉ちゃんになる日も近いのかな??


<<動物行動学5 | Top | 雑誌デビュー!!>>



うちも同じの使ってますよ~。
正方形のヤツですよね、うちもレギュラー2枚ずらして使ってます~。
クルクルまわるワンコには良いらしいですねぇ。
2005/10/28 12:40 URL by take [ 編集] Pagetop△
takeさん
 うちはレギュラーが2枚並べられる、ワイドを使ってます。
 リビングのトイレは押入れ収納のフタを使っているので、正方形です。
 もう一個欲しいと思ってます。
 ワンタッチで開けられて便利ですよねv-291
2005/10/29 08:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんは。Ba-RINです。
うちも同じのを使ってます。
が、先日かじって、ワンタッチの上の部分を破壊されちゃったので、下の部分だけ使ってます。ふたなしで。

でも、ミニピンってみんな回りながらするんですね。うちはまだe-283を時々失敗します。

今度はワイドサイズを買おうっと。
いつもいつもリアルな情報をありがとうございます。
2005/10/29 22:47 URL by Ba-RIN [ 編集] Pagetop△
Ba-RINさん
 やっぱり噛まれちゃいましたかv-292
 一応うちも噛まれるのを承知で、設置しました。今のところはまだ噛みあとはありません。
 このトイレはワンタッチなのが便利なところですよねv-356


 ミニピンだけでなく、犬は結構まわりながらしますよね?(過去に居た子はみんな回りました、うちだけかな?)
 なので枠がないと、回りながら出てしまうことも多いと思います。


ワイドサイズはいいですよv-291うちは必ず右側に寄ってするのでレギュラーサイズを片方だけ取り替えてます。
2005/10/31 09:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/36-253f4e07
» FC2blog user only
| Top |
