2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



パソコンやってると…

IMG_0417-1.jpg

こんなカッコしてきませんか?
誰か(きゃびあ以外)が必ずこの体制になります
かわいいんだけどちょっと邪魔

込み合って2ピンの時もあり、もっと邪魔

上って来ようとしているのがわかると、私も脇を絞めて応戦…鼻で無理やりこじ開けようとしたり、背中ホリホリしたり…


<<1年に1度食べたいものはありますか? | Top | やっぱり病院へ>>



かわいい~v-238
そんな姿を見ると作業する手を
止めちゃいますねv-10

ももは膝に乗れないのがわかると
ひじのあたりに頭突きをしてきますv-12
『その、その腕が邪魔なのよ~~』てな感じですv-42
本当にわがままなんだから。
かわいいの通り越してしまいますv-239
2009/04/16 12:33 URL by haru [ 編集] Pagetop△
これうちもやりますっ☆
かわいくてどけられないんだけど けっこう邪魔なんですよねぇ。w
じゃあどければいいんですけど。
どけないんですよねっ♪
2009/04/16 13:03 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
haruさん
かわいい~でしょe-266
でもとりゅふは寝ながら、あごで腕の高さを強引に整えようとしますe-327
「寝るには高すぎるのよe-442」グイグイって感じです。
うちもとりゅふが一番わがままですe-268
2009/04/16 16:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 そうそう邪魔なのよe-351でとりゅふは特に大きいので邪魔ですe-329
 わたしはすぐ下ろしちゃいますe-343
それでもしつこく頑張るのはかぼす、下ろしたところで黙ってみてるのはふぉあぐら、一回諦めたふりしてまた戻ってくるのはとりゅふ、下ろそうとしただけで「ガルゥゥゥ」っていうのはきゃびあです
2009/04/16 16:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/358-ead44172
» FC2blog user only
| Top |
