2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっぱり病院へ

きゃびあはやっぱりはじけちゃいましたでも去年よりは出血?が少なかった感じがしますが病院へ
残っている膿を絞ってもらって塗り薬塗って終了
あまり気にしてなめちゃうと悪化する可能性がありますよ

帰りに一人だけうちの近所をお散歩
Image211.jpgImage214.jpg
少しは気晴らしになってくれるといいなぁ…こんなちょっぴりのお散歩じゃあねぇ~って聞こえてきそう



<<パソコンやってると… | Top | きゃびあも病院へ>>



きゃびあちゃん~早くよくなりますように~v-238
肛門腺腫れると大変なんですね。
ラブ♪は、シャンプーの時に旦那が5時7時でしぼってます。
感謝しなくちゃいけないですね。


2009/04/14 23:56 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
破裂しちゃいましたか・・・v-12
こりは一日も早く全快してもらって
肛門腺を定期的に絞るしかない!

・・・エラそうなこと言って
我が家だんながシャンプーの時に絞って
くれてますv-8
かりんは溜まりやすくて絞りやすいけど
ももは絞りづらいみたいです。
痛がってピーピー言ってるみたいv-12

慣れないうちは病院でしっかり
指導してもらってからの方がよいかも。
2009/04/14 23:59 URL by haru [ 編集] Pagetop△
肛門腺破裂、いたそうですね…。
お薬で早く良くなりますように。
うちもシャンプー時に絞ってますが月1~2回程度。
もっとこまめなほうがいいのかなぁ…。
2009/04/15 07:55 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 もう全然平気でいつも通りガウガウやってますe-68
 ばい菌が入ったようで汁が出る管がふさがっちゃったみたいです。去年も同じ時期になりましたe-263
 シャンプーのときに絞ってるんですね。。。うちも絞らなきゃダメかなe-327(うちもシャンプーはお父さんの仕事です)
2009/04/15 13:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
 やっぱり破れちゃいましたv-313
 きゃびあは絞った方がよさそうですねv-292
 うちも夫にシャンプーのときに絞ってもらうようにお願い(命令?)しようかなv-290
2009/04/15 13:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 病院の先生に言わせると腫れたままでいるより、破裂しちゃった方が楽みたいですe-330
 月に1、2度絞ってれば十分じゃないですか??うちは今まで基本誰も絞ったことがないです。
 だって前に先生に聞いたら「野良犬はどうするの?だれも絞ってくれないよ」ってe-443
 単純なので「そうねe-2きく家は絞らなくてヨシe-420」ってことになってました
2009/04/15 13:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うちも絞っていませんでした。
たまぁにペットショップでやってもらう程度e-447
自分では絶対できません(__;)

気をつけなくちゃいけないですね。
やっぱりベタベタは大事かも(#^.^#)

きゃびあちゃん、痛いの痛いの飛んでいけ~
2009/04/15 23:29 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
 自分じゃ出来ないからやらないんですよね~e-443夫に練習してもらってお風呂で絞ってもらいますe-415
 肛門腺の腫れはすぐ気がつきますよe-2だっておしりの形が変わるほど腫れるからe-330
 例えるなら水風船がみるみる膨らむように皮膚がテカテカv-353背してきます。

 もう万全に痛くないようで、いつも通り「盗んだり」「守ったり」していますe-455
2009/04/15 23:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/356-3c8ea4b1
» FC2blog user only
| Top |
