2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



きゃびあも病院へ


金、土、月…ここ3日出勤してるかのように病院に行ってます
今日はきゃびあです
わかるかなお尻が腫れてます
去年の悪夢再来…肛門腺破裂
IMG_0415_SP0000.jpg
朝一番に病院に行って…結構込んでます
先生に絞ってもらうけど出てくる様子がない…一応注射と飲み薬で対応しますが破裂したらまた病院へ行くことになってます。

今はこんな感じIMG_0447_SP0000.jpgお猿ちゃんのお尻みたいになってます。
でも去年と違うのは腫れのスピードが遅い…薬が効いてるもかな
このまま破裂しないで引いてくれるといいのだけど

IMG_0448_SP0000.jpg
痛いのか本犬も気にし始めました
残念ですが今日はサークルで一人寝してもらいます

余談…
きゃびあを病院に連れて行ってる間にこんなことに
IMG_0419.jpg
犯人はきゃびあがいない以上、一人しか思いつかないけど
あらぬ濡れ衣を着せてはいけないと思い、そのままスリッパを置いておいた…
IMG_0422_SP0000.jpg
キーっっこっち見ながら噛んでるよ
やっぱり犯人は…だったのね…


<<やっぱり病院へ | Top | とりゅふ足痛くしちゃった>>



ありゃりゃ・・・肛門腺破裂寸前v-12
痛そう・・・ってか痛いんですよねv-11
やっぱり犬種が一緒でもわんこの個体で
違うんですね~ももなんて5年間絞らなくっても
全然ОKでしたけど。
5年モノを絞った時は熟成されて泣きそうなかほり。

薬が効いてそのまましぼむと良いですが・・・。
2009/04/14 11:52 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 やっぱり破裂しちゃいましたe-327
 去年は片方だけだったのですが、今年は両方腫れちゃいましたで敗れたのも両方…e-329
 うちも全然絞ってないし、本来は絞らなくてもいいと思うのですが、今後はどうしよう…定期的に絞った方がいいかなe-447
 5年の熟成はすごいでしょうねe-444シャンプーのときとか絞ってるるんですよねe-351
2009/04/14 14:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/355-105b4a3a
» FC2blog user only
| Top |
