2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



久しぶりにお散歩

久しぶりなんて駄目ですね
自称引きこもりのあたしです
で4ピン一緒はちょっと無理なんでチビチームとでかチームに分けて出発です
まずチビチーム
IMG_0367_SP0000.jpg春のにおいがするね
かぼすのワクチンの月なのでついでに病院
IMG_0369_SP0000.jpgふぉあぐらは付き合いだから大丈夫だよ
無事終了…でも帰りも同じように踏ん張って帰らないって…抱えて病院を出発

午後からでかチーム
IMG_0375_SP0000.jpg
でかチームは久しぶりにリードを落ちましたがパワフル
でも靴下下がったから「ちょっと待って」とか、信号だから「待て」とかがちゃんとできる

帰ってからはお疲れもご様子
IMG_0378.jpgIMG_0379_SP0000.jpg
IMG_0381_SP0000.jpgIMG_0380.jpg
30分くらいのお散歩でこんなにぐったりするなんて鍛え方が足らん
でもこれ以上長く2チームで行くと…う~んあたしがついていけるかな





<<かゆくなった時 | Top | キャットウォーク??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/352-a76cc1a2
» FC2blog user only
| Top |
