2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



雑誌デビュー!!




きゃびあはネットデビューのみならず、雑誌にもデビューを果たしました


少し前にわんっピースさんにお邪魔したときのこと、犬を連れていない怪しげなおじさん・・・(私もおばさんだけど・・・)


何をしているかと思えばデジカメで写真をパチパチ


雑誌かなんかの取材かしら?と、そういう私も地元のフリーペーパーでを知ったんだっけ・・・


ま~関係ないか、みんなが遊んでいるところを邪魔するわけじゃないしなんて、失礼なことを思っていたら・・・


なんと読者の投稿ページに載りませんか??って[emoji:v-405]


え~いいんですか??なんて言いつつすごい乗り気!
で載った写真が…コレ↓




夫曰く、鼻の穴フーってやってない??ちょっとっぽい、でもかわいいって


そのほかにもわんっピースさんの紹介記事の中で・・・↓






真中で黄色いのがジャンプしてます。楽しそうで元気なきゃびあが写ってます。(右の黒いまるいかたまりは…


無事に雑誌デビューを果たしました・・・次はCMかな??


<<ほぼ100% | Top | 動物行動学4>>



すご~いッッv-10お声がかかったという事はきゃびあちゃんが輝いていたからと言う事ですよねv-20
きゃびあちゃん雑誌デビューおめでとォございますv-238
瑠琳は今日、プチオフ会デビューして参りましたv-22
2005/10/24 01:51 URL by 瑠琳とねェね [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんってば、絶好調ですね!
CMデビュー決まったら教えて下さい。
きくさんステージママになっちゃうのかしらー?
考えると楽しいね♪

2005/10/24 12:56 URL by doremi [ 編集] Pagetop△
きくさん,こんにちは.
きゃびあちゃん,すごいじゃん!!(゜ω゜屮)屮!!

ε= (´∞` ) ハァー,そうか,キャビアちゃんもだんだん芸能界に入って,遠い遠い存在になっちゃうんだねぇ.
芸能界に入っても,おじさんのこと忘れないでね.
きゃびあちゃんのこと,応援してますよ.(笑)
2005/10/24 15:25 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
キャビアちゃんスゴイスゴォォィv-291v-363
本当,次はCMデビュー???
今のうちにサインもらっとかなくちゃ♪♪
2005/10/24 22:32 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
瑠琳とねェねさん
 輝いていたかどうかは別ですが・・・v-352あまり人がいなかったので元気に走りまわってましたよ
 オフ会いいですね~先日こちらでもあったようですが、都合が付かなくていけませんでしたv-409


doremiさん
 CMはまだまだ先ですね~なんてv-356ステージママなんてぇ~v-398
 

りんぱぱさん
 CMなんて出られたら本当にうれしいですねv-344
 きゃびあさんに稼いでもらって、左うちわになりたいわ~v-257


@ゅぃ@さん
 地元紙なので、次は全国紙に向けてがんばりますv-91
2005/10/25 09:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あははっ雑誌でびゅーおめおめ^-^
ワンぴーす 今度行きたいな☆
2005/11/01 02:36 URL by だま [ 編集] Pagetop△
だまさん
 うふっありがとうございます。
 入場料も広さもちょうど良いお店だと思いますv-290
 今度是非ご一緒しましょうv-352
2005/11/01 09:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/35-e5fe4d7c
» FC2blog user only
| Top |
