2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



大きいポテチ

某ホームセンターで購入したんですが食べても食べても減らないの
IMG_0290.jpg
どの位大きいかというと…
IMG_0292.jpg
ふぉあぐらと比べてみました


<<きゃびあのキセキ | Top | 足がかわいい>>



食べてみたい! v-275
ダイエットしなくっちゃと思いながらも・・・
我家では、カ○○○ーだけでなく、コxxヤ,ジャ△△
食べ比べてみてます。
どこのホームセンターかな?v-391
2009/04/02 02:15 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
ぷぷッv-237デカイv-238
わたしが手に取ると大変なことになるので
こういうモノは見てみぬふりをします。

どうしても1袋開けると食べきりたいので。
普通サイズをしょっちゅう食べきるので
その度に400kcal蓄積されるってことですね~
怖~~いv-40

今のお気に入りはカ○ビー堅あげポ○トの
にんにくしょうゆですv-238
2009/04/02 13:54 URL by haru [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 これはホー〇ックですe-2
 通路の真ん中にだいだい的に置いてありましたよe-343
 味は普通の塩?です。
 かれこれ開けてから何日位経つかなe-350
 夫はコ〇〇ヤののり塩が好きですね~
2009/04/02 21:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
 デカイでしょe-454ちなみに一袋2415Kcalですe-451
 これを食べきらないと次には進めませんe-330
 
2009/04/02 21:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/343-58b972cd
» FC2blog user only
| Top |
