2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お散歩

久しぶりに近所をお散歩です
まだちょっと風が冷たいけど春ですね~
P1000360.jpg
小川??見てるけど見えてるかな
P1000361.jpg
カモのつがいがいます


<<キャットタワー | Top | 樽川ドックラン情報!!partⅡ>>



毎年同じなのになぜか・・・春っていろんな発見やトキメキがありますよね。
散歩の時間もゆっくりめで~長くなっちゃいます。
ところで、最新ビデオはバッチリ使いこんでいるのですか?
2009/03/30 01:42 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 春って楽しくなりますねe-415
 でも家の近所なのにカモ夫婦は初めて見ましたe-263いろんな意味でゆっくり周りを見れる余裕がなかったってコトですねe-350
 ビデオの練習はしてるのかな??説明書読んで勉強しなきゃe-271なんて言ってますが、読んでいるところを見たことがありません…e-351
 樽川オープンまでには何とか使えるようになるんじゃないかな…ギモン
2009/03/30 12:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/340-04735e1d
» FC2blog user only
| Top |
