2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



只今!練習中

まろ兄ちゃんと仲良くなる練習中です
IMG_0203-1.jpg
すごく見ないようにしてますが大丈夫かな

きゃびあ以外は一定の距離を保って見ないように避けて通りますが
みんなでいると吠えたり、ちょっかい出したり

なるべくまろ兄ちゃんにもゆっくり過ごしてもらえるようにみんなにゆるく接してほしいです


<<おもちゃ獲得 | Top | 見つめあう二人>>



おぉ?!まろ兄ちゃんって猫さんですよね?
おもいっきり見ないように頑張ってますねぇ。
これ、うちのコタローが叱られた時の顔みたいです。ふふ。
見ないように避けて通るって・・・今のうちだけかも。
まろさんも今のうちにゆっくりすべし、かもですね☆
2009/03/27 10:00 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 夫が無理無理くっつけてるので非常に頑張ってますe-350
ふぉあぐらなんかは本当に見ないように距離を保っていますが、みんなでいると駄目ですねe-447
 みんなが寝室に上がったら、まろ兄ちゃんは安心して押入れから下りてきますe-440

 ちなみにかぼすが怒られると眠くなりますe-261
2009/03/27 18:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/337-3287009d
» FC2blog user only
| Top |
