2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



見つめあう二人

周りがあまりきれいではないですが
IMG_0230_SP0000.jpg
プラケース?はまろ兄ちゃんのステップです。
どんなことを考えてきゃびあはお座りしてるんでしょうかね


<<只今!練習中 | Top | 対決!!>>



にゃんこもいたんですね~まろくんっていうんですか。
高い位置にいて優位にたってるんですね~
目がランランとしてるv-237

我が家も陸ガメを飼いたいんですが、
紫外線をあてなきゃダメとか色々あって
きっと飼えず仕舞いだと思いますv-239
2009/03/26 10:16 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
お猫様もいますよ~e-343
優位に立っているというか、下にいるときゃびあとけんかになるのでe-350
きゃびあは何年一緒にいてもだめなんですよね~e-450

陸ガメ??飼っちゃうと意外と出来るんじゃないですか~e-451扶養家族はどんどん増えなきゃe-454
2009/03/26 12:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26 22:35 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして、
私のところでは、ミニピンとトイプードルがいます。
あんまり仲が良いとはいえないかな~
また、お邪魔します。
2009/03/26 23:39 URL by 辻堂のレイキマスター [ 編集] Pagetop△
辻堂のレイキマスターさん
はじめましてe-68いらっしゃいませe-2
わんこ同士でもつかず離れずってコもいますねe-330
大した内容のないブログですがまた寄ってやってくださいね
2009/03/27 18:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/336-dfad5c66
» FC2blog user only
| Top |
