2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



対決!!

やってますね
IMG_0232_SP0000.jpg
二人ともすごい眼
この二人の対決が一番多いです。逆に仲良しなのかな
IMG_0231_SP0000.jpg
こっちでも…ってまたかぼすだよ
いつもかぼすから仕掛けて…やられてる
IMG_0243_SP0000.jpg
1歳を過ぎてもまだまだ遊びたい年頃なのかな…きゃびあにはいきません
それは一撃で終わるから遊べない…


<<見つめあう二人 | Top | 古くて新しいおもちゃ>>



きゃびあちゃん強いんですねi-237
対決って何をきっかけに始まるんですかね??
それにしても対決シーンもかわいいですねi-178
2009/03/25 08:53 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
きゃびあは強いというよりもいつも何かを守ってることが多いのでうかつに近寄れませんe-350
始まり…かぼすがちょっかい掛けながら走り回るe-282って感じでしょうかねe-68
お互いに何かを持っているわけではないので狙ってるとか取り合いとかではないです。
とにかくかぼすは遊びたいe-2e-2って感じです。
2009/03/25 21:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/335-b04ebbaf
» FC2blog user only
| Top |
