2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



古くて新しいおもちゃ

古くて(ずーっとしまってありました)新しい(おNEWです)おもちゃです。
ピーピーなるおもちゃを寝室で使って夫に怒られ鳴るおもちゃ禁止になったこともあります
久しぶりに出してみた
IMG_0221.jpgなんとっっ500キロ…みんな遊べるかな
早速きゃびあ…気になるIMG_0222-1.jpg
IMG_0223-1.jpg
後ろに青い犬影が…
IMG_0226-1.jpg
でもちゃんとキープできました



<<対決!! | Top | これからは日差しが強いからね>>



禁止になった経緯に笑ってしまいました。ふふ。
久々の鳴るおもちゃ、きゃびあちゃんはやっぱり長女の貫録?!
あやうくかぼすちゃんに取られるところだったかな…?
2009/03/24 08:53 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
またね、鳴らし方が絶妙なのe-455
夜寝てるときとかに「ぴ~…(うとうと)ぴ~…(うとうと)」の繰り返しさすがの夫もe-1このおもちゃは禁止ですe-262ってでもこの頃はまだ小さくてぴーぴー出来なかったかもねe-343
最近はおもちゃで遊ぶより守りに入りますe-350
かぼすもきゃびあⅡなので欲しくてチャレンジしますe-271まだ勝てないけどね
2009/03/24 21:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/334-0579af5b
» FC2blog user only
| Top |
