2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



こぼれそう

IMG_0165-1.jpgガサゴソガサゴソ
IMG_0176-1.jpgとりゅふ来たから狭いね
あっっこぼれるIMG_0178-1.jpg
なんで今日は3ピン『たらい犬』になっているかと言うとさっきのがさごそで赤いたらいが立ち入り禁止になったからです。
IMG_0175-1.jpg「何も隠してないけど、誰も入っちゃだめ
ってガム隠してたよ

なので赤いたらいは『ガム様』専用になったのでした
この後仕事に出かけたのでどうなったかはわかりません





<<これからは日差しが強いからね | Top | 書斎・・・?>>



この青いたらい我が家にもありますよv-237
ただ、使用目的はもも&かりんの洗いモノを
ザブザブするためですがv-218

3ピン入ると満員御礼ですね~v-10
コンパクトにまとまってかわいい~~
2009/03/22 11:02 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 青いたらいは通称「2人用」です(一番大きいからe-455
ここに3人はやっぱりきついですねe-263
でもみんなたらいに入りたいってまとまってしまったわけです

たらいの使い方…haruさん家が正解ですe-330
2009/03/22 21:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/332-d9d0d3b5
» FC2blog user only
| Top |
