2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



書斎・・・?

夫婦でブーブー喧嘩しながらプチリフォームしました
IMG_0195-1.jpg
IMG_0197-1.jpg

カウンターを付けてミシン、パソコンをセットしました
これからも変化を続ける書斎…です


<<こぼれそう | Top | お水ないよ…>>



凄い! 書斎!
ご主人のお手製ですか?
2009/03/20 23:48 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
書斎・・・いいな~~v-238

お手製ですか・・・???

喧嘩しながらの作業の様子が目に浮かぶわv-410

うちもPC置く机と椅子が欲しいです・・・

それと、ロックミシンも・・・
この間見てから地味にいいな~~なんて思ってて、でも買ったところで沢山使うか・・・ってなるとそんなに使わなくて・・・v-356

なんて・・・・「ウダウダ」言ってしまいました・・・

2009/03/21 07:25 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 一応お手製ですが、あまりすごくないですよ~e-449
 棚付けただけだし…大きい木はジョイフルでカットしてもらって電動ドリル?でネジ止めしました。
 パソコン台は市販品でサイズの合うのを探しましたe-343
 でも…超~便利そうです
2009/03/21 10:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 書斎って程、仕事はしないんですけど…e-447
 PC用の机は市販品で上の棚(プリンター用)をつけなかっただけでイスなんて昔使ってた座椅子の「オットマン」ですよe-329でも意外に高さがちょうどいいe-454
 ロックミシン楽しいですよe-420って程使いこなせてないんですけどe-263
 使用頻度はきっと普通のミシンと同じくらいだと思いますよe-68買っちゃえe-451
 
2009/03/21 10:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/331-3e47f2cd
» FC2blog user only
| Top |
