2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



お疲れのご様子




たくさん運動した後、うちでは…こんな感じです
お疲れのようですね、特にドッグランなんかに行ってたくさん犬がいると気疲れもするみたいですね…結構ミニピンって神経質ですよね


きゃびあが寝ているベット(一応うちではこう呼んでます)はお手製です。
押入れ収納BOXの小さいのに綿を入れた三角に縫ったものを入れてます。
画像は中に入っていますが、暑いときは屋根の上に座っています。
もう引っかかれてボロボロですが…
「ベット!!」というとココに収まります。


<<動物行動学4 | Top | 車でのお留守番>>



同じように,収納ボックスをベッド代わりに使っておられるお友達がいます.
これって,グッドアイディアだと思いますよ.

わぁ,写真を拡大すると・・・
キャビアちゃんが,こう,下からのぞくような表情,メッチャかわいぃですぅ~v-291
2005/10/15 14:50 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
ココアもいっぱ~いお散歩した日は帰ってきたらv-395ぐっすりv-395です★★

キャビアちゃん自分のベッドがちゃんと分かってるんですね!!!エラ~イv-398
2005/10/15 14:51 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 かわいいベットと買うとちょっとお高いので・・・作ったのですが意外と手間がかかりました。
 本当はもっとカッコのいいものを作る予定だったんですけどv-12


@ゅぃ@さん
 お散歩が少ない日は夜遅くまで騒いでいます(玄関から靴を持ってきたり、クッションの角をかじっていたり)
これはベットと言うことはわかっているようですが、ココでは寝ませんv-292
2005/10/15 15:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お手製ベッド可愛いですね、縫い物関係は全く駄目なのですごいな、そのうちきゃびあちゃんにお手製の服も拝見できるのでしょうか?きゃびあちゃん、疲れちゃったのでしょうか、上目遣いの甘えた表情がとってもかわいいです。
2005/10/16 22:08 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
ゆりっぺさん
 ミシンでまっすぐ縫うだけなのでかんたんですよv-398
 でももう何カ所も穴開けらて繕ってますv-406
 お手製のお洋服はまだ1回しか作ってません。これからはセーターの季節なので編み物をするかも知れませんね。
2005/10/17 09:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/33-f4de2254
» FC2blog user only
| Top |
