2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お水ないよ…

IMG_0186-1.jpg
「お水ないよ」の顔です…カワイイ
ここで気づくといいのですが、気づかなかったらお皿をひっくり返したり大変なことになります…危なかった
IMG_0187-1.jpg
お水入れてるときは必ず置き場(タオル)に座り待ちます
IMG_0188-1.jpg
お水を無事に獲得したら一番に飲みます

きゃびあはお皿をひっくり返したり、お皿に乗ったり
とりゅふはお皿の周りをぐるぐる回ったり
ふぉあぐらはお水が無いことに気づかない
かぼすはお水が入ったら走って順番待ち

4者4様です


<<書斎・・・? | Top | 鼻デカ>>



4人が4人それぞれ違うことをするなんて
楽しいですねv-237かわいいv-238

我が家はひっくり返されないように
大きなボウルにたっぷり水入れてます。
ももは水を飲みながらその場を離れるので
通り道はベチャベチャですがv-12
2009/03/20 20:27 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん 4ピンポッチですが4様ですよv-290
 4ピンポッチですが面白いですよe-2
 
ついお水無くなっちゃうんんですよね~e-263
で催促されますe-330
2009/03/20 22:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/329-380ce964
» FC2blog user only
| Top |
