2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



混み合ってます

20090227145212
20090227145209
全員サークルで留守番することになりました。
きゃびあとりゅふ二人のときは一つずつたらいを置いてましたが、スペースの都合上四人に三個です。
手前の緑色は金網です


<<今さら…お雛さん | Top | 大きいジャーキー>>



タライは3つあるのに何で1つのタライに3ピンが・・・・??
1個あまってますけど・・・・

何か可愛いv-238

金網をしないとすり抜けちゃうんだねv-393
2009/02/27 20:17 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 いつもはピンクのたらいにとりゅふが寝てますe-266が今日に限ってどうしたんでしょうね
 一番大きいブルーの二人用に陣取って動きませんでした。 
 なべ猫ならぬたらい犬で売り出してみますかe-415
2009/02/27 20:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
たらい~~面白いっていうかなんていうか。
そのままお風呂に行っちゃうv-236
鍋に入っていたネコは見たことあるけど、
大きなたらいにみんなで入ってたら
かわいいかも~~写真撮って~v-212
きくさん、リクエストしま~すv-238
2009/02/27 21:14 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 たらいは角がないから噛まれにくいのでオススメです…オススメって言われてもね~e-330
 4ピンでサークルに入れる事にしてたらいはちょっと邪魔だから大きい毛布を敷いたらある程度エリア分けしてあげないと床(毛布の外)に追い出されるコv-409がいてやっぱりたらいにしましたv-290
 もうちょっと広くする計画なので広くなったら「1ピン1たらい」にするかもですv-353
2009/02/27 22:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/324-e5eef0b0
» FC2blog user only
| Top |
