2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



お薬卒業かも♪

20090222154539
きゃびあの肝臓の薬が無くなったので病院へ
ついでにとりゅふはワクチンです。
二人とも体重、体温問題無し!
きゃびあの血液検査の結果は正常値でした。ぎりぎりでもなく良好◎
一旦お薬はお休みです(^0^)/
半年後位にまた定期検査をしてみます


<<ファスナーネタ?? | Top | ふわふわクッション>>



きゃびあちゃん、お薬続けていたんですね~
良かった良かったv-422

カレンダーの写真を見てて、なんだか最近
とても優しい、穏やかな表情になったように
勝手に感じてました。

子供のようでいて、だんだん中年v-404の域に
近づいていくんですよね~ワン達は。。。

最近はますます大阪のおばちゃん化していく
ウチのりんこを見ていて、パピーだったころが
懐かしく、ちょっぴり寂しい母でした。

でもでもいつまでも元気でいてくれますように。
2009/02/24 01:07 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
 1歳位からずーっと薬は飲んでいました。やっと卒業かな?
 3歳を過ぎた頃から、きゃびあもちょっぴり大人になった感じがしますe-449
 そうそうもう年も逆転されてるかもしれないですねe-443
 大阪のオバちゃん化ってe-263りんちゃんの洋服はアニマル系?豹柄が定番になりそうですねe-257
 元気が一番e-2ですね
2009/02/24 10:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさんも一安心ですね♪
健康が一番とはいってもこれがなかなか贅沢なことで。
定期検査をきっちりしてるきく家ならだ大丈夫!
うちもたまには行かなくちゃ!
コタローは体重オーバーだなぁ…。
2009/02/25 18:08 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
薬手放すことできて、良かったですねv-237
もももはるか昔に肝臓に数値が高いと
言われて、結局フードが合わなかったんですけど。
フードを変えてあっと言う間に正常値に
なりました。

本当にわんこの調子が悪くなると、
話ができたら・・・って思いますね~~

薬卒業できたのはきくさんの努力と愛の
賜物ですよ~(ちょっとテレる)v-238
2009/02/25 21:22 URL by haru [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ホントやれやれって感じですe-257
 苦い薬だったので、薬飲ますのも大変でしたe-330
そうそう健康って難しいe-2体にいいものばかりだと人間もつまんないしね~
 ワクチン時期付近で、一応毎年血液検査してますよ。
 でもワクチンと一緒だと保険効かないので…ですe-327
 うちは冬はみんな丸々ちゃんですe-350
2009/02/25 23:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
 このまま卒業できるといいのですがv-408
 そうなんだ~フードの合わないのも困り者たけど、原因がはっきりすると代えられるからいいですよねv-410
 うちは市販のジャーキー類で無添加って表示があってもだめなことが多いですv-406

 犬?動物?は我慢強いって言うけど、うちは一生懸命言い聞かせてますよe-451「具合が悪いときは悪いって言いなさいe-2」ってねv-407

 あたしには愛はあるけど、きゃびあからは愛は感じませんv-4062.3日前にもかじられてるしv-359
2009/02/25 23:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/321-002a905d
» FC2blog user only
| Top |
