2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ふわふわクッション

いつもよりふわふわなクッションがあるわ~
寝ちゃおう
Image1601.jpg
かわいいおしりが…
色といい、形といいふぉあぐらちゃんです
Image157.jpg
上に乗られてもびくともしない…
もしかしてとりゅふが乗ってることに気付いてないの

ふぉあぐらのこのおっとり感がいいのよねぇ~
きゃびあだったら許されない…ガルゥゥゥって絶対言う

そうそう入院中の野口さんたちは無事に全員退院いたしました


<<お薬卒業かも♪ | Top | 野口さん日銀へ>>



野口さ~ん・・・おかえりなさいv-509
無事退院できてなによりです。

いろんなしぐさ・・・可愛いですが、
ふわふわクッションで寝ている姿は特に可愛いですよね。
みんな仲良く寝床のとりあいしているのかな?
2009/02/13 00:50 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 ホントよかった~みんな無事でe-454でもこんなんだからうちには諭吉さんも集まらないのかなe-447

 クッションの取り合いはあまりないですね
 一番いい場所は基本きゃびあが「ガルゥゥ」の一撃でみんなを追い出しますe-351でその横にとりゅふ…うまくいけばかぼすもe-440
 ふぉあぐらは争いは好まないのでストーブの裏の床にe-350です
2009/02/13 10:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
野口くん、退院おめでとうございます。
福沢くん、樋口さんにもよろしく
お伝えくださいv-14

ふぉあぐらちゃん良いですね~
おっとりさん・・・
かりんはおっとりというよりは
何にも気にしな~~いってタイプで
ももがかりんを踏んで行ってもそのまま
寝ているしv-8

ももはちょっと足とかかすろうもんなら
ビヨンって飛び起きて吠えまくるv-12
別に良いじゃん~~って、本当に疲れますv-16
2009/02/14 11:03 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
野口君が帰って来てホッとしました~e-348
福沢君は非常勤e-3、樋口さんは出向中e-3なので滅多に会えませんが出会った際には伝えますv-407

ふぉあぐらはかりんちゃんタイプですねe-343
おっとりと言いつつ、しつこいかぼすには「ギャンギャン」って慣れないe-263叫び声をあげてます
ももちゃんナイーブなんですねe-350でもそろそろ慣れても良いころ?ですよねe-351
2009/02/16 11:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/320-b073212c
» FC2blog user only
| Top |
