2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



車でのお留守番




車で出掛けたとき、スーパーやコンビニに寄ったりするときにこんな風に繋いで置きます。
タブン普段はこんな体制でずーっといるわけがない・・・
でもお座りしてかわいい(外が暗かったので目が光っちゃいました


繋ぐ場所は助手席の窓の上の取っ手(なんていう名前かわからない)に結びつけて出掛けます。


それでないとこのコはゴミ箱をいたずらしたりいろんなことをする悪魔だからです


<<お疲れのご様子 | Top | 届いた>>




かわいい『悪魔』ですね。

うちは『悪魔』の王様です。
車の中ではハウスに、家の中でもほとんどつないでいます。

しつけができない母でした。グスン
2005/10/14 22:49 URL by Ba-RIN [ 編集] Pagetop△
ちょこん♪と・・・・すわってるきゃびちゃんかわいいですね。
ゴミ箱荒らす悪魔ちゃんなんですねーーおちゃめさんですね。
うちのニコラスは運転席が大好きで私のお腹のところでぴたっとくっついてます。
多分他の人が見たら・・・・ぬいぐるみを抱えたまま運転していると思われてもおかしくないかも。
本当は危ないから辞めさせたいのですが、、、、困ったものです。
それよりなにより人間が事故を起こさないようにしないといけませんね。
安全運転!!気をつけます。
2005/10/15 00:49 URL by ku~♪ [ 編集] Pagetop△
Ba-RINさん
 うちは誰かがいるときは離していますが、ライター、ティッシュなどを盗み、テーブルにのぼり、台所にジャンプし・・・v-405
日によっては怒ってばかりの日もありますv-412
しつけって難しいですね


ku~♪さん
うちも運転席に来ようとしますよv-410でも私1人の運転のときは助手席にくつろいでもらってます。
もしよかったら9/4のブログを見てみてください。くつろぎ画像が載ってます。
2005/10/15 09:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/32-5d1fd742
» FC2blog user only
| Top |
