2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



野口さん日銀へ

特にネタも無かったので久しぶりになっちゃいました
みんな元気にしてますよ

で昨日の出来事
今日お財布忘れちゃった~(仕事で運転することもあり、免許証などが入っているお財布を忘れることは本当はとっても困るのですが…)なんてのんきに帰ってみると…

床にお財布がぶっ飛びカード、会員証などが飛び散り…
中にいた無抵抗な野口君がばらばらになり…
DSCF1231.jpg
怒りながらも拾い集め、昔馴らしたジグソーパズルのようにつなぎ合わせ大体あったみたい
DSCF1233.jpgDSCF1234.jpg
(この間、帰ってきた夫は非常事態を感じ、食事の支度をしてくれました

こんだけ有れば銀行に行って取り替えてもらえばいいんだよね…みゅみゅさん
って安心してたら…角が一個余ってる
DSCF1235.jpgストーブの下にひらり~~んと発見

被害者は6野口さん重症ではあるものの命に別状はない模様…(と判断)

で今日、地域の診療所(地方銀行の近所の支店)へ
3野口さんはその場で治療、完治(無事両替)
で残りの野口さん達は大学病院(日銀)へ転院、1週間程度の入院が必要との事…

要するにココまで破損がひどいと簡単には取り替えてもら得ないって事です。
支店から本店に送って、そこから日銀へ
で日銀で正式にお札と認められないと返してもらえないんだって

知ってましたか皆さん
こんなことにならないようにご注意を

でもお札以外(免許証やカード類)の被害は一切ありませんでした

豆まきや恵方まきなんて言ってられない節分でした







<<ふわふわクッション | Top | グリーンドッグ行ってみた>>



きくさ~ん!!
大惨事でしたね…i-201
でも取り替えてもらえるみたいで安心ですねi-175
犯人はどのコですか??
取り替えてもらえるお札だけ狙うなんて知能犯ですねi-199
2009/02/05 09:43 URL by koto [ 編集] Pagetop△
野口くん、大学病院へ転院ですかv-40
でもつなぎ合わせられて良かったですね~
我が家ならきっと胃袋の中で
最終的にはう○ちと一緒にv-42ってことに
なると思います~

被害が最小限??(だったのかな)で良かったv-237
2009/02/05 09:57 URL by haru [ 編集] Pagetop△
kotoさん
ホント大変なことになってましたe-263
主犯かぼす、やってるのを見てて注意しなったふぉあぐらってとこですねe-262
何がよかったのか、お札だけでした(お財布も無事e-420
でもキャッシュカードとかクレジットカードとかだったらもっと大事だったかも
2009/02/05 11:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
 結構、破片がたくさんあってつなげたのですが、真ん中のすかし??部分が重要みたいですe-330
 銀行のひともよ~く見てましたe-317
 意外に全然食べてなかったですね~固いからかな?破き心地が楽しかったe-343のかなe-3
 多分最小限の被害ですね…免許証とか保険証だったら…e-263
2009/02/05 11:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ん?
何か呼ばれた様な気がしましたよ!
って、来てみたら悲惨・・・
大惨事じゃあありませんかΣ(´∀`;)

それにしても、ちっちゃく食いちぎったもんだ!
犯人はかぼすちゃん?
でも偉いぞー!
食べなかったから(^_^;)

我が家の時は「ビリッ」の最初の音であたしが反応したか全片あったけど
きく家みたいに長時間だったら、絶体お腹の中だよ。
うんP待って繋ぎ合わせてたかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・

殆ど全片あったのね。
2/5以上かつ、2/3未満がなら
大学病院(日銀)へ転院して、1週間程度の入院。
OK出ても「半額」の交換なんだよ(^_^;)
2009/02/06 03:37 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
おやおや・・・
派手にやらかしちゃいましたねv-406

犯人は??

重症ながら命に別状なくて良かったね。

負傷を負ったら地方銀行に持って行けばいいんだ・・・・
うちもやりそうなヤツが1匹いるから油断はできないわっ!
お勉強になりました。。。

うちもそのようなことがあったらご相談ください。
2009/02/06 08:00 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
さっきのコメントにあやまりが・・・・

最後の「ご相談ください」じゃないよね。
正しくは「相談にのって下さい」でした・・・

失礼!!
2009/02/06 08:03 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 呼んだよ~~e-68でもうちの方が緊急事態だったe-263
 うちは比較的ちまちま噛むコが多いみたいで、小さい欠片を味わいたいe-446みたいです。
 
 昨日テレビでやってた~お札から小銭に替わることもあるんだって~e-451最悪ただの紙になっちゃうんだって~e-350
 よかったよ~90%以上はあるからねe-454
 完治した野口君に早く会いたいわ~e-266
2009/02/06 09:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
犯人はかぼんずちゃんですe-442
コタチチ家の一人ってコタロウくんかなe-3
きゃびあもゴミ箱あさってティッシュびりびりにしたり、靴下守ったりしてますよe-452

お金にはくれぐれもご注意をe-1
2009/02/06 12:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こ、これは衝撃…。
両替してもらえると頭ではわかっていても
野口君の全身の傷を見ると言葉が出ないです…。
あぁでもなんとか無事っぽくてよかった。
って入院中の彼らもいるのですね。

うーん 気をつけよう。
2009/02/06 18:41 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 早速「2009年衝撃映像」が手に入りましたv-12
 見つけ次第全パーツを広い集め、応急手当てをしましたが、顔がピカソチックになったり、体がメタボだったり…e-263
 1週間程の入院の予定ですが、全員無事帰還できるか…チトフアンノノコルトコロe-330

 はい、気をつけます…e-444
2009/02/06 23:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/319-40853d9a
» FC2blog user only
| Top |
