2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



珍しく連休中は晴れましたね
コタチチ家とみゅみゅ家がグリーンドックに行ったと聞いて無性に行きたくなってきた
有料になる前は結構行ってたし、ミニピン出現率も高かったのよね~

実は前回行ったとききゃびあのワクチンが1日か2日切れていた…
きゃびあ以外のコは入れてくれるけどってみんなが走れないんだったら意味無しって帰ってきたんだよね(悪いのはあたしだけど

今回は万全にワクチン証明書、狂犬病日にちを確認して、長靴用意して
DSCF1208.jpgDSCF1202.jpg

元気に走ってましたよ…最初のうちは…
珍しくきゃびあがあたしに抱っこを求めてきたり
雪で段差が分からなかったのか、ふぉあぐらがコケたり
お父さんに呼ばれて、いち早く駆けつけようとしたかぼすが積もった雪を乗り越えたり
いつものようにお父さんを見逃して、とりゅふが立ち上がって探したり

30分もいたかな人、犬共に限界を感じ撤収…

帰ってからはお疲れのご様子
DSCF1214.jpgDSCF1213.jpg

もうチョット近かったらいいのにね~



<<野口さん日銀へ | Top | 5ピン目?!>>



やっぱり若いってすばらしいv-10
ももはもう今年7歳ですから
すっかり寒さに弱くなって
日常の散歩ですら抱っこを要求しますv-42

早く雪が融けて春になってくれないかな~
まだまだ冬は続くのに
そんなことばかり考えていますv-11
2009/01/14 10:01 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 7才か~大人ですねv-398
 若くても歩かないコがいますよe-263(ふぉあぐら)
 だんだんぜんまいが止まったようにぎこちなくなり固まりますe-327

 今のところ雪が少ないし、暖かい?日が多いので3月みたいな陽気ですね…このまま春に向かって欲しいですねe-343
2009/01/14 12:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
日曜日、メールにv-5気がつかなくて本当にごめんねv-406
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

後半・・・コタも寒さのあまり、夫のジャンパーの中に入ったままでした。
レンは元気一杯イタグレちゃんと遊んでいました。

うちは1時間以上遊んでたので私の足の指先は冷たくなってしまいましたe-452

夫と雪ランは防寒をしっかりしないとねって話してました。

今度は一緒に遊びましょうね。
2009/01/14 19:46 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 メールの件気にしないでくださいねv-290
 (次回までには新しい携帯に慣れておいてくださいねe-455

 今回は一人も抱っこしない攻撃e-296行きましたが、30分位が限界でした。
 チョット抱っこして暖をとる作戦でも良かったかもe-263
 
 最近あまり外に長くいることが無くなったせいかどんな格好がいいのか、正直分かりませんでしたe-330

 コレに懲りずまた誘ってくださいねe-420
2009/01/14 23:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
雪のランで30分も~!?凄い~!
MAXとMINMIは5分持たないと思いますe-263

グリーンドッグって融通がきかないって言うか。。
証明書を忘れたら絶対に入れてくれないんですよね~。
お友達と一緒だった時、特別にパルクに電話で確認して
入れて貰ったことがあるけど、
「次はダメですよ~!」って念押されちゃいました~e-263
2009/01/15 16:39 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 うちも楽しそうに走り始めe-343終了したのは5分くらいe-263ですよe-455
 みんな夫について歩くので夫がうろうろ、ぐるぐる、それに連なる小さいワンコ達って感じですよe-329

 そうそう融通って言うかね…まぁそれを許したら1日は良くて何で2日はだめなのe-262なんていう人も出てくるだろうからね…ちょっぴり仕方ないかって感じです。
2009/01/15 22:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
雪ラン行ってきたのね。
30分・・・
みんな頑張れ~!
ピカッと天気のイイ日は暖かいんだけどね。
でも足の裏がしゃっこいのは変わらないか(^_^;)
次は・・・目指せ45分!
2009/01/19 17:13 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 高速に乗っていってきましたよv-456
 行ってた通り長靴持って、暖かい格好していったんだけど(靴下2枚重ね)私もチョット無理でしたe-263
 止ると寒いから、走れ走れ~~って騒いでましたが、今回は初回なので…次回はお天気よかったらがんばれるかなe-271
2009/01/19 23:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/318-5b3d181c
» FC2blog user only
| Top |
