2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



5ピン目?!

新しいお友達はキャリーバックに入って来ましたよ
20090111212228_20090111221216.jpg
ジャーン
20090111212232_20090111221247.jpg
シルバーの飾りものです


<<グリーンドッグ行ってみた | Top | Bad!Foie gras!>>



きくさん、あけましておめでとうございます!
今年はぜひ、お会い出来たらいいなと思っていますv-238
今年も、ピーチともども、よろしくお願いしますe-68

e-29すっごーいv-425
またステキなピンちゃんグッズですねv-353
2009/01/12 00:20 URL by じゃむ [ 編集] Pagetop△
じゃむさん
 こちらこそよろしくお願いしますv-22
 今年こそはe-2会いたいです。
 日曜日は大体お休みなので札幌に来られるときは是非連絡くださいねe-68
 後はえこりん村かなe-3去年のチケットは有効なのかなv-292

 かわいいピンちゃんでしょv-10宝石屋さんみたいなところで見つけました。
 ちょっとふぉあぐらに似てるかな~
2009/01/12 10:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
タイトルでびっくりしましたぁ!
このシルバーの置物、
ちょこんとした感じがかわいいですねー♪
2009/01/12 11:27 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 また~v-405って思ったe-3
 なかなかミニピングッズってないから見つけたらやっぱり買っちゃうんですよね~e-446
2009/01/13 12:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/317-94d0684f
» FC2blog user only
| Top |
