2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



いきなり何それって感じかと思いますが
きく家3代目の愛車(カート)です

新しいカートが前から欲しくをつけていたのがコレ↓
DSCF1192.jpg
15キロまで対応だし前の部分が頑丈そう

で夫とお正月のセールで安かったら買う?いくらだったら買う?なんて話…
普段買ったら15,800円だったかな?で欲しいとは思いつつ、もうちょっとがんばれ
と考え「う~ん10,000円だったら買いかな」なんて言ってたら…ビンゴ即ご購入です

DSCF1185.jpg全員乗った…少し余裕
DSCF1188.jpgネットを閉めてみた
DSCF1190.jpgDSCF1191.jpg
今までのだとふぉあぐらが下の方で踏まれそうになってましたが、前のより浅いので、お座りの体制でみんなが入れます

お正月早々良い買い物が出来たわ~

ちなみに前のカート2号は処分するつもり(破れてたりするので…)ですが、カートを買う前にカート生活を味わって見たいとかまだ使えるのにもったいないと言うエコな方がいらっしゃれば差し上げます…
でも差し上げますって程、程度の良い物ではありません。今日の今日まで使っていたので使えますって感じです。


<<Bad!Foie gras! | Top | 今年もよろしくお願いしますo(^-^)o>>



カート、新しくなったのね!
床面積が広くなったのかしら?
バディなら飛び降りれる高さよね。
その広さで深いのがあったらいいのになぁ~。

って、そのエコ精神に乗らせて下さい。
お試しでみゅみゅ家、名乗りあげます。
取りあえずバディがそう言う物に乗っていられるか
試してみたいです。
で、続く方がいらしたらその方に譲って下さい。
お試しでもいいですか?
2009/01/04 02:37 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
新しいのの良いところは床面積が広いところと入口?ふち?が強いところです
バディ君どころか早速、かぼすが飛び降りました。(前のでもきゃびあはジャンプしてました)
でもリードでつないであるので、逃走はできません。(前のもつなぐとところはあります)

カート使ってみてください。
ホームセンターとか連れて行くとき便利ですよ
2009/01/04 08:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
『CTFK3号』ですかv-237
リードがあるのって便利ですよね~
この間買ったスリングにもリードというか
つなぐものがついているので逃走できないので
安心ですがうちの場合は使えるかv-236という
一番基本的なことが問題なので
どうなることやら・・・です。

せっかく買ったのだからボロボロになるまで
愛用したいですねv-237
2009/01/04 18:03 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
 1号よりも2号の方がボロボロでしたe-329
 スリングいかがですか?
 うちは人数?ワン数が多いので2頭ずつ2人でってのもねぇ~e-3って感じでカートにしてます。
 カートは荷物を下げたり、小さい袋、サンプルをもらったときなんかも便利ですよv-353

 大体1年に1台ずつ乗り換えてますe-263今回のは今までのより強そうなのでちょっとは長持ちしそうです…長持ちしてもらわねばe-351
2009/01/05 00:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい1年になりますように。
カート3代目とは使いこなしていますね。
我が家は、なかなか使いこなせないせいか
乗り慣れないみたい。
どんどん活用するために、お出かけしなくちゃー
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 12:14 URL by dona [ 編集] Pagetop△
donaさん
 おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 うちはカートは欠かせません。
 週末のたびにカートは出動するので、慣れるのかな?
 最近は雪が少ないせいか、駐車場のロードヒーティングになっているせいか冬も活用できます。
 使い慣れると非常に便利ですよ♪
2009/01/06 07:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
遅ればせながら あけましておめでとうございます☆
カート、3代目なんですねー!
しかも4ピンが収まるってことはかなりゆったりサイズですね☆
移動も4ピンもいれば大変だからカートあると便利そう!
うちはカートに試しに入れた瞬間逃走してました。
電車とかもこのまま乗れたりするんですか?

ではでは今年もよろしくお願いします!
賑やかなきく家の様子、今年も楽しみに遊びにこさせてください☆
2009/01/06 13:56 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 こちらこそよろしくお願いしますv-411
 今回のは15キロ対応のがっちりしたものですv-290
 もうカート無しでホームセンターにはいけませんe-2って位使ってますよ。でリードをとめるものが付いているので乗せた途端、接続です。
 きゃびあは逃走したいけどつながってるので、ぎりぎりのところで箱乗りですe-263
 
 冬はなかなかネタが無いのですががんばって更新します…タブン
 私の友達で出産の次の日に写メしてきた子がいます…楽しみですねe-415
2009/01/06 21:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/315-0234936b
» FC2blog user only
| Top |
