2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



20090102211944
今日帰って来ました!って市内だけど(^^ゞ
みんな安心して寝てます(∪o∪)。。。
こんなきく家ですが懲りずに今年もたくさん遊んで下さいね(#^.^#)


<<君は「CTFK3号」と名づけよう!! | Top | 良いお年を~(^0^)/>>



きくさんの実家ですかv-236
わたしの実家もだんなの実家も
札幌から5~6時間のところなので、
実家が市内って良いなv-237って
思います・・・

今年もばっちり走らせましょうv-238
2009/01/03 08:49 URL by haru [ 編集] Pagetop△
おかえりなさ~い。
パパときゃびあちゃんはお留守番だったのかな?
あたしの実家も札幌市内。
つーか、車で5分の所にあります。
一人暮らしだからね。
何かあったらすぐ駆けつけれるように!

今年もよろしくお願いいたしま~す。
2009/01/03 16:10 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございますe-267
今年もたくさんみなさんとお会いできるのを楽しみにしてますe-343
今年もよろしくお願いしますi-237
2009/01/03 19:01 URL by assa [ 編集] Pagetop△
haruさん
 今は夫の実家に同居なのでお正月は私が「実家に帰らせていただきます」って感じできゃびあ以外のコを毎年連れて行きます。
 ひとっ走りの距離なので便利ですe-2

 早く暖かくなるといいですねe-68ってこれからまだまだ寒くなりますねe-330
2009/01/03 23:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
ただいま~~v-290
お父さんはストーブの関係で、きゃびあはうちの父と折り合いが悪くv-409声がかすれても吠え続けますe-263
もしかするとかぼすも来年はお父さんチームかも知れませんe-329

こちらこそたくさん遊んでくださいねi-184
2009/01/03 23:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
assaさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年もラヴィ君の成長が楽しみですe-420たくさん遊びましょうe-454
2009/01/03 23:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます

なかなかお会いする機会がありませんが

今年もよろしくお願いいたします
2009/01/06 10:00 URL by グリビス [ 編集] Pagetop△
グリビスさん
 こちらこそよろしくお願いしますv-290
 最近つまらないことでバタバタしてましてあまりコメント出来てませんが覗き見はさせていただいてます。
 いつかお会いできたらいいデスねv-353
2009/01/06 21:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/314-be6fac17
» FC2blog user only
| Top |
