2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



良いお年を~(^0^)/

20081231162102
本年中はお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
今、一人と3娘と実家に帰省中です(と言っても市内ですが(^^ゞ)


<<今年もよろしくお願いしますo(^-^)o | Top | クリスマスって楽しい>>



今年1年たくさん遊んで頂きありがとうどざいます。
来年は良い天気に恵まれ、キャンプに行けるといいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
2008/12/31 19:55 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
今年は本当にみなさんとお会いできてすっごく楽しい1年になりましたi-237
来年もよろしくお願いしますi-185
2008/12/31 20:04 URL by assa [ 編集] Pagetop△
今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
きゃびあちゃんは諸事情によりお父さんとお留守番なんですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/31 20:11 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
今年もお世話になりました!
私も本日実家に帰省してきました(日帰り)
道路状況良くないですよね
車の運転気をつけてね~
来年も宜しくお願いします♪
2008/12/31 21:07 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
本当にお世話になりましたi-80
来年もかわいい4ピンちゃん達に会えるの楽しみにしてますi-199
2008/12/31 21:45 URL by koto [ 編集] Pagetop△
2008年ありがとうございましたv-25
2009年もよろしくお願い致します。
私は吹雪で飛行機が飛ばず・・・
札幌に帰れませんv-12
ラブ♪はパパさんと年越ししました
2009/01/01 01:56 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございますv-23

今年もよろしくおねがいしますv-237
2009/01/01 15:15 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 こちらこそありがとうございますv-290
 休みのたびにお天気が良くなるといいですね
 今年はキャンプやらコテージに泊まったり色んな事がしたいですねv-353
2009/01/02 14:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
assaさん
 新しいお仲間さん大歓迎ですよe-343
 又今年もたくさんお散歩会できるといいですねe-415
2009/01/02 14:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 昨年もたくさんあそびましたね~e-343
 はいe-263…いつものように諸事情によりですe-449
 今年もたくさん、たくさんイベントしましょうねe-420
2009/01/02 14:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 昨年はお疲れ様でしたe-2
 私は2泊3日ダラダラ、ゴロゴロさせてもらいました
 それにしても酷い道路ですねe-260
 凍るのもいやだけど、ぐちゃぐちゃも困りますね
 お互いに気をつけましょうv-448
 
 
2009/01/02 14:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 昨年はありがとうぎざいましたe-343
 今年もラヴィくんの成長を見せてくださいね、楽しみにしていますe-266
 
2009/01/02 14:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 昨年はお世話になりました~
 あらあら大変でしたねe-350
 もう帰ってこれたかな?
 今年も宜しくお願いします~
2009/01/02 15:02 URL by きく [ 編集] Pagetop△
モカさん
 今年も宜しくお願いします~
 今年もたくさん遊びましょうe-2
2009/01/02 15:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/313-3095f56d
» FC2blog user only
| Top |
