2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



冬のお散歩第一弾

札幌も寒くなりましたね~すっかり冬です
かぼすは雪道サンポは初参戦です
以外にちゃんと歩きます
やっぱり信号待ちで止ったりすると…DSCF1066.jpg手がちめたい
DSCF1067.jpg
チビチームは寒いから道が狭いから寄り添って歩きます…カワエエ

後ろからの集合?写真
DSCF1062.jpg
前からの集合?写真
DSCF1063.jpg
今年の上着は迷彩フリースにしました



<<クリスマスって楽しい | Top | かぼす1歳>>



みんな上手に歩きますねv-237
モカはいっつも左右に蛇行して歩いていていつか私が踏んでしまうのではないかと不安ですv-12
2008/12/16 10:25 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
かぼすチャン かわいいv-238
チビチームの後姿も なんとも・・・・v-344
お散歩 えらいな~
うちはモカがと言うより人間がv-292
2008/12/16 15:40 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
モカさん
 みんな上手ではありませんよe-263
 チビチームは幸いにして電信柱などにおいを嗅ぐ癖がありませんe-2なので見向きもせず真っ直ぐあるくんですよ
 お姉ちゃんチームは電信柱1本ずつにご丁寧にマーキング…最後には出てる??ってぐらいの1滴を…なので左右にうろうろしてますe-327
2008/12/16 23:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 かぼすの小さな抵抗でしょうね…e-68でも抱っこ攻撃はありませんでしたe-343
 ふぉあぐらは今回は最後まで歩きましたが、いつもはちょこちょこ遅れをとり最後には抱っこで帰宅ですe-330
 雪が降ってからは何回かしかお散歩に行ってません…なのでちっともえらくありませんe-263
2008/12/16 23:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
寒そーだぞ。
ちゃんと歩いてるなんて偉い!
え?我が家??
冬散歩は苦手です、あたしが・・・(汗
B&Mも苦手だけどね。
きっとあたしに似たんでしょう(笑

お揃いのフリース可愛いな~♪
サイズがあるってイイよね(-。-) ボソッ
2008/12/17 16:47 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 ほんと寒いですよね~e-286
 あたしも寒いの全然ダメe-330暑いのもダメだけどe-327
 うちはふぉあぐらが一番ダメですよ~玄関からすら出たがらないe-263
 うちは数が多いし、2人が同じサイズなので好きなのは見つけ次第、即購入ですe-283
 バディ君は胸板が厚いからサイズないの??
2008/12/17 22:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
寄り添う姿かわいいーーー♪
雪道のお散歩は確かに立ち止まったらアウトのような。
肉球の間に雪が入りこんじゃうんですかねぇ。
みんなでお揃いのお洋服着て
こんなお散歩風景みたら注目の的ですね☆
2008/12/17 23:30 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 かわいく歩いてるでしょv-10
 人が一人通れるくらいしか幅がないのでこうなってしまうみたいe-263
 まだ肉球の間に入るくらいは積もってないので肉球本体?が冷たいみたいですe-327
 ぞろぞろ連れて歩いてると注目は集めますv-398
2008/12/18 23:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こちらもリンクさせていただきましたv-221
よろしくお願いします~

写真だけ見ていると犬ぞりみたいv-237
かっこいい~~

やっぱり寒いですよね・・・おしくらまんじゅうしている
のかな~地味にv-238
2008/12/24 21:48 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
いらっしゃいませv-290
犬ぞりなんて~そりを出したら早速乗って来そうなコ達ですe-330
くっついているとちょっとは暖かいかな??
これからもよろしくお願いしますe-343
2008/12/24 22:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/311-1e13ba72
» FC2blog user only
| Top |
