2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カインズホームへ行ってきましよ
北海道初上陸の大きなホームセンターです
で戦利品・・・ってほどでもないけど
ちょっと厚手でこれからの時期には活躍しそうです。
DSCF1044.jpgDSCF1045.jpg
洋服はついでというか…安くてサイズが揃ったら買わないとっていう変な義務感で購入

本当に実物を見て買いたかったのはコレ↓
DSCF1050.jpg
折りたたんで小さく出来て軽くて洗いやすい
広告で見つけて、実物が見たくなりわざわざいったんです
まんまと買っちゃいました
キャンプとかにいいかなぁ~って…来年の
モデルはふぉあぐらちゃんです
DSCF1056.jpgDSCF1057.jpg
折りたたみなのでそんなに強そうではないですが、テント張ったり、火を起こしたり、うろうろしているときにはちょっと重宝しそうです。
DSCF1058.jpgペグ?もちゃんと付いてます。

来年は何回か行けたらいいなぁ~(ちなみに今年は1回しかいけませんでした)





<<かぼす1歳 | Top | 窓から覗いてます>>



おーっ!
この「折りたたみメッシュサークル」いいですね~v-218
軽そうだし~持ち運びがラクソウ~v-221
サークルの中にピンクのたらいですか?
感想を聞かせてくださいねv-418
カインズホームって大曲ですか?
2008/12/01 23:34 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
便利そうな感じでしょv-290
8角形の1面分の大きさのバッグに収納します。
このサークルは普段使いが出来なそうなので、たらいは入りませんe-263
一時的にいてもらうためですね(爪を立てられたら終わりそうですe-330
大曲ですよe-125同じエリアにスーパーや電気屋さんもありました。
2008/12/02 17:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
優れものっ!折りたたみってすごいですねー。
こんなものまであるのかぁ。
ホームセンターって楽しいですよねぇ。
ペットグッズまであればなおさら☆
ちゃんとみんなのお洋服も購入してあるし。フフ。
サイズが揃ったら買わないと!ってなんかわかる気がします。
2008/12/08 16:45 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 便利だけど収納に場所をとるって結構ありますよね~e-263
 活躍できるかどうかは分かりませんe-330が車に積むにも軽いし使えそうですよ。
 そうそうペットショップなんか併設だとついつい長居しちゃいますe-343買わないつもりでもワゴンとか○○均一なんて書いてあるとつい出来心でみんなのサイズ探しちゃいますv-398で「ほらみんなの分あるe-2」ってことになると…お店の思う壺ですv-355
2008/12/08 23:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/309-a71b1e08
» FC2blog user only
| Top |
